翻訳

連休中も自宅で仕事のやりとりが多くて、割とマメにメールチェックやらしていて、Macとお友達状態になっておりました。で、フランス語は全くわからないから翻訳のページを探しいると、infoseekのサイトがヒット。
普通につかっていると、見た事のない、翻訳のボタンがあって、

「関西弁」ってなんすかねー。

ようは、翻訳したい言語いれて、日本語ではなくて、関西弁にて見たい時にチェックをいれると、
関西弁で翻訳されるというものらしい。
試しに入れてみると・・・。

What do you do? →あんはんは、何をしまっしゃろか?
I love you.              →あんはんが、好きや。

あれー。あんはんって・・・。すごいなー、不思議な感じですね。

関西圏の方、どーですか?
[PR]
by reikapi | 2009-10-13 03:11 | サプライズ!


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧