エキナカ@品川

b0021162_3243879.jpgいろいろナーバスになっているこのごろ。私は多くの友人たちから、とっても元気をもらっております。
そして今日、私の大親友のTちゃんが、ほんとーに心配してくれて、出張に行くまでの時間でもいいから、会ってくれるっていうので、その言葉に甘えて、品川から新幹線のるまでの時間会うことになりました。

エキナカのエキュートのとあるお店でTちゃんを待つことに・・・。
今日の夜の仕事はホテルでできるからお酒をのもーかなーってバーカウンターでワインを飲んでました。
すると、とーーーっても高そうなスーツをきたおじ様と仲良くなって、Tちゃんが来る前にいろいろお話しました。

Tちゃんが来てからもお店の人ともとっても楽しく過ごせて、何よりもTちゃんの優しさにじーんって感じでした。
うれしくて、Tちゃんが来るまでにワインいっぱい飲んじゃって、新幹線では完全に死亡してました(笑)。
現地のホテルについてからはしっかりと仕事をこなし、とりあえずすがすがしい気分でこれから寝ようと思います。もう3時半ですが、いろいろと感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとねー!

ちなみにこのお店は麻布の名店アロマフレスカの業態違いのお店でした。
お料理もワインもいい感じ。エキナカでこのお店はかなり価値ありです!
◆Cafe Classica
だから、料理もちょーーーおいしかったよ!
ではまた、神楽坂デートしましょ!
Thank you sooooo much!
See you sooooooon!
[PR]
by reikapi | 2009-10-16 03:24 | フード


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧