Sacher Tarte

b0021162_22412065.jpg友人Sちゃんがウィーンに行ってきたとの事。ウィーンといえばザッハトルテ!!私は食べたことがないのです。しくしく。写真はデメルのチョコ。本物の味です。これでも食べてザッハの味を想像します。
友人Sちゃんのおうちは英国式ファームのなのです。メディアにもかなり露出していて本格的なもの。彼女は英国でガーデニングを学んで、自分の広大な土地と技術をもって素敵なガーデンをオープンしたのです。オープンガーデンもやっているので是非行って見てください。
まずはHPでご確認を!!!
上野ファーム!!!!
[PR]
by reikapi | 2004-12-02 22:41 | フード


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧