The Special Dinner!!

b0021162_17434717.jpg今週はほーーーんとに、仕事に殺されてしまうかとおもっておりました。(でも皆さまご存知の忙殺されていたときよりははるかに殺されておりませんので、ご安心を)
で、そんな中結構重要イベントも重なったりで、ミドサーとしては結構しんどかったわけです。

で、今日の夜は絶対に絶対に6時半で帰ります!
とマネージャーに前日宣言し、朝9時前から仕事をし(通常は11時から労働している!)、
ちゃっちゃと仕事を終わらせ、化粧直しもせずに夜の為に準備をしていたわけですよ。

で、なんか私のマネージャーが
「チビタ(会社での愛称)、帰らんでえーの?」
なんでかなーと思っていたらもう時計が19時。。。
心臓が止まりそうになった。あぁ、まずい、今日は遅刻はNGだったのに・・・。
で、急いでタクシーにのって

麻布十番の交差点あたりまで!!!!!
「えっとどのコースでいきますかねー」
みたいなのろ~っと、もさ~~っとしていたドライバーにちょこっとイラッとしながら、道を説明し、化粧直しをするよりも、なんて言おうか本当に頭の中をぐるぐると回していたのです・・・。

遅れること25分。
はじめの挨拶が、ごめんなさいって・・・ほんっと、人間としてサイアクなおいらですが、とても寛大なゲストは暖かくむかえてくださいました。ほっ。
でも本当に何はなしたか覚えてないくらい、申し訳なくっていっぱいでした。

でも、今回のdinnerの味はしっかり覚えています。
だってちょ~~美味しかったんですもの。
麻布一位っていう鉄板焼きのステーキのお店で、めちゃめちゃ美味しかった!!

一番驚いたのは、鉄板がありえないぴっかぴか~~なんですよ。
ぴっかぴか~~!って、改装したんですか?って感じですよ。

「うちは20年やっているから、でもこの鉄板は毎日お掃除して磨くんですよ。商売道具ですから!」
って、ステキな店主。

ぴっかぴか~~、で超おいし~ビーフくんが、じゅ~~ですよ!
たまらないでしょう!!

ってうか、私はまずは反省&感謝&感謝です。

リベンジは水曜日なんだけど、私のフライトが遅れない事を祈っております。

Thank you so much!
It was really a great honor to meet you!
See you on Wednesday.
[PR]
by reikapi | 2010-02-27 17:58 | フード


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧