お一人様dinner in Seoul

b0021162_12385934.jpgなんかねー、今回の旅行はTちゃまが先にSeoul入りしていたんだけどね・・・合流した翌日、どうも体調がおかしいってことになって、私だけが日中動くことになったのね、で、私は梨花女子大界隈の「占いカフェ」(占い師がいるカフェ)で色々相談したいことがあったから、いってくるねーーー。
あとで合流しようねーーー、っていっいたら~。

そう、私が、今かなりアツイって言われている、江南(カンナム)の地下街で靴を4足を買い終えた時にメールが入って、

「あまりに辛いから、今から病院いってくる」

え~病院!

「損保の人と一緒」

って言っていたからコトバは大丈夫だと思うけど・・・・。

ほんとーーーにびびった。
もう時間も夕方だったし、とりあえず、レジデンスに戻ろう。。。と思って・・・でもどうも診察や治療に時間がかかっているみたいで・・・

私も結構ひとりで食事はできるんだけど、その日は韓国の独立記念日で休日。
カップルが多いから、なんとなく一人はいやだな~とおもって、
ダイスキな韓国のフライドチキンをテイクアウトして部屋で食べることにした!

ダイニングテーブルも食器なども色々あるから自宅気分♪♪

で、キムヨナのTVみながら、キムヨナの新聞広げて韓国気分でお食事~!!
で、マッコリと炭酸の少ない韓国ビールを飲んでいい感じ~~で、Tちゃまをまってました。
でもよっぱらって眠っちゃいました(ごめん、Tちゃま)

帰ってきたのはもう夜中でした・・・。
点滴を2リットルくらい打ってたみたい・・・。

翌日には元気になって本当によかった!!!
我慢せず、自分のカラダに正直に早めに病院へいったTちゃまはすごい!!!
[PR]
by reikapi | 2010-03-04 12:38 | フード


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧