人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外でお昼寝・・・の巻

お外でお昼寝・・・の巻_b0021162_17223992.jpg連日、国際展示場「通称ビックサイト」に早朝から労働しにいっているんですけどねー。結構つかれが溜まってきて、帰りは、水上バスでものって、リラックスしてから会社にもどろーかなーーー、なんておもって、コンビニでサンドイッチ買って、乗ろうとしたら・・・


【本日運休】

がーーーーーーーん。ショック死!結構水上バスモードだったのにぃぃぃぃぃぃ~!

このサンドイッチどこでたべよーーーー、って、仕方ないから、水上バスののりばをみつめつつ、ほおばることにしたのね。で、日差しがかなーーーり気持ちよく、さらに空気が冷たくて、私にとって最高の条件!
朝は5時起きだし・・・。


ちょっと横になるか!見たいな感じでコールハーンのバッグを枕に、ベンチに横になったのです・・・。
がぁ、あまりのキモチ良さに・・・。


うとうとうとうとうとうとうとうとうと・・・・・。
チクタクチクタクチクタクチクタク(時計の音)

はっ!!!!っと目が覚めると、さっきまで時計の針は12時45分だったのに、13時45分に!
おやや!タイムスリプかなぁ・・・。みたいなアホな事をかんがえつつ・・・。

さ・ら・にぃ、

うとうとうとうとうとうとうとうとうと・・・・。
チクタクチクタクチクタクチクタク(時計の音)
ブルルルルルルルルルルルル(携帯の音)

 お疲れ様です!
 「宣伝部のYです!今大丈夫ですか?」

おっとぉ、うちのデザイナーからの電話だ!

 あ、だ、大丈夫ですよ!(さすがに海を見ながら寝ていたとは言えず・・・笑)

お外で1時間半くらい、マジ寝をしてしまいました!とーーーーってもキモチよかったけど、どさん子以外がやると風邪引くと思うんで、気をつけてくださいね~。

お昼寝マスターのMちゃんも結構こういうことあるのかにゃぁ?

明日明後日も早朝でございます。

今会社ですが、相当眠い眠い眠い。
とりあえずがんばりまーーーーーす!!!
by reikapi | 2010-03-31 17:22 | スポット


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧