人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウスビーチダイエット再び!!

サウスビーチダイエット再び!!_b0021162_447385.jpg2007年に一度やっていたサウスビーチダイエット。ゴールデンウイークの暴飲暴食がたたり、会社のマネージャーに

「太ったね---」とか
ではなく、

「○○ちゃん(名字)、あざらしみたいだね-」

って言われてしまった !!!!

ガーーン( ̄□ ̄;)!!!!!!!

あ、あざらしって………


まるっこくて、ずどーんとしている、海生哺乳類の、アレですよね…。


と、とりあえずおもいだしながら…、ダイエット開始!!

はじめの2週間は一切の炭水化物、果物、お酒は禁止〜


ま、忘れてイチゴとか持ってきちゃっているけど…。

とりあえず
手間のサラダが
サラダ菜、レタス、トマト、ブラウンマッシュルーム、パプリカ2種類、アボカド、空豆、低脂肪チーズをおろしわさびポン酢で和えたもの

無農薬サンチュのキムチ巻き
イチゴちゃん(ほんとはフルーツだめ)
無脂肪ヨーグルト(ほんとは乳製品はだめ)一口サイズのキノコご飯(ほんとはだめ)

とろろ昆布、海藻の自家製韓国スープ

をランチでお弁当でもっていきましたわ〜!

この日から脳みそつかう仕事してたからかなり、おなか減ったわぁ---

頭やカラダを使うにはやっぱり米なんだが…。2週間後の炭水化物解禁になっても、白米はだめだから玄米やら全粒粉のパンですわよ--

お酒も1ヶ月は絶つから、ワインが減らないわぁ〜。

週末に作って食べたもので美味しかったのは、「アボカド&マグロ&キムチのわさびポン酢和え」がかなり絶品でしたわぁ〜!
by reikapi | 2010-05-09 04:47 | フード


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧