人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXRTA COLD BAR Asahi super DRY! GINZA

EXRTA COLD BAR Asahi super DRY! GINZA_b0021162_3231313.jpg先週の21日のことですよ。中央通り沿いにアサヒスーバードライのお店、「EXTRA COLD」が楽しめるお店ができたのは!
ちょうど、銀座一丁目の駅の辺りにあるんだけど、黒ずくめのビルがけっこう目立つ感じ!
21日に行こうとおもったんだけど、妹ちゃんとステキ系美鍋をたべちゃったから、いけなかったのよ。

で、昨日は朝9時前から夕方17時半まで、のまず食わずで超数字との格闘&ミーティング!

あの~お昼ってないんで、いってきてもいーですかぁ?

「あかんー!!」

・・・みたいな感じで結局ランチできたのが、18時くらい。
って、夕食じゃん!

ってなわけで、もーーーーかなり疲れていたから、マッサージでも受けなきゃやってられない!ていう極限の状態で、マッサージを受け、でかるーく一杯だけのみたいな、と思い一人「EXTRA COLD BAR」へ!
でも、表では10名程度のラインナップができていて!びっくり!平日なのにね!

なぜ、みんながそこまでしてのみたいかというと!
「EXTRA COLD」は、氷点下(-2℃~0℃)の温度に下げて提供するから、
「味のキレ」「シャープさ」「のどごし」が非常に強く感じるみたいなのね!

※通常の飲食店で出される樽生ビールの温度は4℃~8度だから!かなり冷たいのよ!
で、アサヒビールの調査によると、20代のうち60%くらいが「より冷えたもの」を好む傾向があるみたい!

で、普段はあんまりビールを飲まない私ですが・・・。

うんうん、おいしーーーーーーい。
ビールじゃないみたい!
さっぱりと飲めます!

で、ここの特徴としては・・・。こんなに美味しいビールが550円と安い!
ジョッキと比べると高いけど、かなり美味しいからいーんじゃない!
ま、銀座へぷらりとお越しの際は是非一杯のんでみるかちあり!


※自分で注げる体験もできます!し・か・もそれを教えてもらうと、証明書(カード)がもらえますよ!
by reikapi | 2010-05-27 03:23 | 銀座


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧