人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の一致!! Stay Fitからの出会い

偶然の一致!! Stay Fitからの出会い_b0021162_0151340.jpg

最近とってもステキな占い師さん紹介してもらって、かなりはまっているんだけどね、ここではいつも楽しい事
起きるんです!この占い師さんはゲッターズ飯田さんっていうもと吉本芸人さんなんだけど、ヲタ系アイドルのSこたんとか、角川の超ヒットアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のHらのあやちゃんとかと仲良しで、超おしゃれカップル
YYちゃんとOSくんとの相性を占ったりと、芸能界や業界ではひっぱりだこな方!完全紹介制だから、占いたーいっていっても、無理なんだけど、私は会社の後輩ちゃんの友人に紹介してもらいましたのね


で、今回は2回目で、妹Yちゃんとかもつれていったんだけど・・・そこで、すごい偶然があったのです!
会社の後輩のAちゃんとその紹介できた、Mちゃんの出会いのはなしになって・・・。

彼女たちは大学の同級生なんだけど・・・
ある授業のときに、Aちゃんが消しゴムかなにかを拾おうと、床で探していると・・・
Mちゃんのはいていた 網タイツ的なガーターベルトつきの、ハイソックスタイプストッキングが、自分で気に入っていたものと同じ!しかもそれは、あまり周りの友達からは評価がよくなく、自分と同じ趣味子がいたことに驚き!お友達になって、
現在10年来の親友っていうはなし。。。、

ん?あれ?その網タイツ的なガーターベルトがついている、ハイソックスタイプのストッキングって、もしかして?
Stay Fitのベルテッドニーハイじゃない?

2人はそろって、
「そーです、Stay Fitです!」

えーーーーー!びっくり!!!!だって私も同じもの多分4足くらい持っていた!とっても気に入っていたから!
当時はストッキングバイヤーだったし、Stay Fitの会社とは縁が深かったから!
あれをはいているときは必ずデートに誘われたり・・・と
私の中では「モテスト」とよんでいたから、本当にびっくりした!
2000年くらいでしょ?はいてたの?ラインストーンもついているよね?と聞くと

2人は
「そうです!」

もうとにかく盛り上がりまくり!
そこにいた6人のうち、3人が同じストっキングを気に入っていたなんて、あまりにうれしくて・・・、

その Stay Fitの会社 トレインのH社長にメールしましたよ!もうそれこそ、この製品が縁でお仕事もさせていただき、10年来のよき先輩です。私が大好きなマカロンストラップや女優ミラーもこの会社のプロダクトだよ!

そしたら、H社長がこの事をご自身のブログ

「キングオブちょいわるオヤジの華麗なる日々」
掲載してくれましたー!是非チェックしてみてくださいね♪


◆「キングオブちょいわるオヤジの華麗なる日々」


◆カリスマ占い師「ゲッターズ飯田さんのサイト」
by reikapi | 2010-06-07 00:44 | サプライズ!


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧