人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るピカチュウ@東京ドーム

踊るピカチュウ@東京ドーム_b0021162_12142087.jpg

最近毎週末東京ドームにて巨人戦を2戦くらいずつみてるんだけどね、先週末はポケモンとのコラボみたいなのがやっていて、ダンシングタイムにはジャビットと一緒にピカチュウが踊っていた!ちんちくりんで、全然ダンスできてないのが、萌え~~だった。カメラ忘れたのと、あまりよい席がとれなかったので残念な写真だけど、楽しかった~~。
踊るピカチュウ@東京ドーム_b0021162_1214202.jpg

で、見ず知らずの少年なんだけど、ピカチュウが、G帽子をかぶった紙のお面帽子みたいなのくれて・・・。
球場がピカチュウだらけでかわいかったよ~~~!!
踊るピカチュウ@東京ドーム_b0021162_12142035.jpg

まぁ、見に行った金曜と土曜日は最悪の内容だったんだが、原監督と戯れることで、ココロを落ち着かせました(笑)

昨日(日曜日)の試合運びはカンペキだったけど、見に行きたかった~~。
8月8日のチケットはびっくりするくらい早くなくなってしまって、ヤフオクも殆どなかったぽ。

ま、またお盆明けでもいってきますわ~~♪
by reikapi | 2010-08-09 12:14 | サプライズ!


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧