世界で一番美味しい【ばらちらし】 四谷 すし匠

b0021162_1729023.jpg

ホンマニアのほんまちゃんに、お礼ランチって事で、この雪の中にランチ女子会でした♪
場所は超グルメっこな彼女のおすすめの、四谷 【すし匠】。ランチタイムは「ばらちらし」だけなんですが、
この「ばらちらし」がありえないくらい美味しい。う~ん。ありえないありえない。ネタが新鮮とか、そいういう問題じゃなくて、もう芸術!っていう感じ。あ~、食べたいけど、この瞬間がおわってしまうぁ~って。
でも本当に本当に美味しかった・・・。
日テレの某看板アナのHさんも隣におり、イケメンを眺めながら、最高のランチをいただけて、サイコウでございました♪
b0021162_1793482.jpg

食後は、近くにあるたい焼きの名店 【わかば】でteaタイム!
甘いものがニガテなreikapiですが、ここんちのあんは絶品!
小豆のつぶつぶがとーーーーーっても美味しくて、びっくり、外はカリっとしていてクリスピー!!
クリスピーだいすきーーーーー!バリははさみで切っていたのにはわらっちゃった!
大きさも大きすぎず、本当にいい感じだった!

本日 文旦をおすそ分けしてくださる、Tさま用にも購入したのですが、とーーーっても喜んでいただけて、よかった。Tさまいわく

「うれしくって、銀座4丁目をスキップしちゃいましたー」ですって!
 ↓
注)大人、男子です。

そこまで、させる、わかばの鯛焼きってすごいよーーー!!!

ほんまちゃんは美人だし、気さくだし、顔も広いし、ツキ(運)もあるし。品もアル。
一緒の時間が過ごせてハッピーです♪

ありがとうございます!るん♪♪
[PR]
by reikapi | 2011-03-07 17:09 | フード


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧