ほっこりdinner 〜サバティーニディフィレンツェ

b0021162_117480.jpg

b0021162_117461.jpg

b0021162_117424.jpg

b0021162_117484.jpg

b0021162_117443.jpg

先週の木曜日〜、ハニ吉さんが早めにお仕事終わったってんで、丸の内界隈でお食事することにしました!

その日はワタシも大仕事があって、そのあと、休憩の為に【フォーシーズン丸の内】のラウンジにてまったりくつろいでいたから、近くがいいなぁ〜っておもってたのね。

気軽にイタリアンが頂きたかったので、 【サバティーニディフィレンツェ大丸東京】にお邪魔しました〜(*´∀`)♪
ワタシは、お酒屋飲まないから、メインをお魚&お肉と言うかんじでたっぷり。でもかなり、おなかいっぱいになりました〜(*´∀`)♪

後で知ったのですが、月曜日〜木曜日は、ワインの持ち込みが1000円なんですって!( ̄□ ̄;)!!や、安すぎでしょう?今度持ち込もうと、心に誓ったれいかぴなのでしたぁ〜。。。
[PR]
by reikapi | 2011-08-02 01:17


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧