ステキランチ〜神楽坂ラストリカート

b0021162_1422821.jpg

b0021162_1422873.jpg

b0021162_1422813.jpg

b0021162_1422871.jpg

b0021162_1422827.jpg

b0021162_1422854.jpg

b0021162_1422824.jpg

b0021162_1422891.jpg

b0021162_1422867.jpg

b0021162_1422812.jpg

b0021162_1422862.jpg

いやぁ〜(*´∀`)♪
前職のMちゃんと、ヒサビサノ再会〜♪神楽坂まで来てもらっちゃいました…といってもワタシも結構な坂を登りきらないとつかないから、汗だくでした(;´д`)はぁはぁ。。。

無事にMちゃんとも会え、目的地へ。今回は【ラストリカート】、イタリア語で石畳という意味合い。
場所は、毘沙門天の向かいの、猫が通るような道を入って、ずーっといくと右手にあります。一階がオステリア。今回はもちろん、二階のレストランです☆一度接待で、dinner頂いたことあるから、ランチは初で、楽しみ〜(*´∀`)♪

前菜も繊細で、いい感じ♪
お酒は、やめてミネラルウォーターをいただきました!
パスタ、メイン共に別々なものをオーダー、それもコースにのせてくれたから、色々いただけました!!

お料理もさることながら、苦楽を共にしたMちゃんと、会えていっぱいお話しできたことが、ほんと、楽しかった!ありがとう、Mちゃん。また行こうね♪

このあと、ワタシは、妹Yちゃんのいる上野動物園はへ行って、姉妹会してきました〜(*´∀`)♪

楽しかったのぅ。
[PR]
by reikapi | 2011-08-02 01:42


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧