人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Party @Cerulean Tower Tokyu Hotel

Party @Cerulean Tower Tokyu Hotel_b0021162_0262941.jpg本日突然お誘いがかかりました。渋谷のセルリアンの4周年記念パーティです。Buyer時代はブランドのパーティ三昧だったのに最近は減ってきていたから何かあれば可能な限り参加していたものの、今日の私のウエアリングはちょちょちょーカジュアル。一応MIUMIUなんだけど、絶対にわからないだろーなー的な服。でも会場にはもっとカジュアルな人たちがてんこもりで大丈夫だったよ!お料理はだーい好きな料亭「金田中」のお寿司やら、キャビアやら、パルマ産生ハムやら、だった。中でも美味しかったの「仏料理「クーカーニョ」のヒラメのオーブン焼き&陳健一の「陳」の黒酢の豚。美味しかったー。久々に7時に仕事あがってうれしくてワイン飲み過ぎたなー。お誘いくださったKさま!Thank you sooo much!明日からまたがんばるわw。
by reikapi | 2005-09-13 00:26


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧