人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都バスライフ

都バスライフ_b0021162_16515697.jpg

ここ半年くらいでしょうか、都バスを活用しております。東京都には電車ではカバーしきれない地域に、バス路線が沢山存在しておりまして、使い方によってはかなり便利な乗り物なんですよ。
ちなみにお気に入りの路線は、朝の新宿発→品川駅行き 97番です。このバスはかなりの地元のコミュニティの場になってまして、私以外の乗客は超高齢な面々で、バスにのるやいなや、昔の武勇伝を語り合うというステキな光景が毎日みれるんですよ。
対ヒトに対するコミュニケーションが希薄な現代、こういうのが増えるといいなーとおもうおひらなのです~。

ちなみに~、先日会社帰りにバスに乗って帰宅していると・・・、西麻布停留所にて、ピンクのシャツ&ピンクのマフラーのアントニオ猪木氏(泥酔)に遭遇。バスでは高見の見物ができるのも楽しいです~。
by reikapi | 2007-11-12 16:57


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧