カテゴリ:アニマル( 16 )

猫ちゃん in ショーウインドウ!???

b0021162_2585118.jpg今日はお休みなので、朝から表参道でエステなんてうけてました!木枯らし一番がふいちゃった日だからとっても寒かったけど、お日様が出ていたので、PRADAのエピタワーくらいから、原宿界隈まで裏道を散策しておりました。
エステ+マッサージでかなり代謝がよくなってしまい、急激にお腹がぐ〜〜、になってしまい、いろんなカフェにいくんだけど、満席または、タバコの煙がもくもくでとても食事するキモチになれない感じ。とぼとぼ歩いて私のためのカフェを探すも、今日は縁がなく、仕方なくセブンイレブンでブリトー買おうと思ったら、売ってねー!!!もしや廃盤?売り切れでありますよーに!と祈りつつ、とりあえず特製豚まんで空腹をしのぎつつ、裏原を散策してました。
最終的に行きたかったカフェは閉店しており、尊敬する方のショールームも本日はクローズドで、ちょっとテンション下がり気味で、買い物激戦区へ行ってみました。

ファストファッションの代表forever21へ入るや否や、ふらっと立寄った私なんか、最初から負け組ですよ。みんな殺気立すぎですって〜〜!!!で、かわいいな〜と思った、パイソン柄ファージャケットは、ラス1を20代女子に奪われ、戦力を失ってしまいました。あ〜、安いもの買うのは疲れる・・・とりあえず、戦場から立ち去り、気を取り直して、竹下通りへGO!何故そんな道へ入ったかというと・・・。ど〜してもベレー帽が欲しくて、とにかくいろんな店を見たかったからです。10件くらいいったけど、お気に入りが見つかりませんでした(涙)
でも、かわいいこを見つけたのでぱちり!

とあるショーウィンドウに群がる女子たち!
見ると、猫ちゃんが、ちょ〜〜リラックスして寝ていました。店内は音楽も大音量でかかっているのに、おかまいなし。すごい大物の猫ちゃん!あのクッションにはマタタビでも仕込んであるのかな〜〜。

で、このウォーキングで疲れ果てたので、銀座でリラクセーション&ショッピングをして帰りました!
今日はぷらぷらできてたのしかったなぁ。
[PR]
by reikapi | 2009-11-04 02:58 | アニマル

夏の終わり

b0021162_16342673.jpg今年の夏ほど蝉を見たことはないっていうくらいみたな~。

東京の都心部で見れる場所も少ないしね。

今年は蝉見つけ名人さまに、「こういうところにいるんだよ!」って教えてもらって・・・。
そしたら、簡単に見つけられるようになって、探すのが楽しくなって、鳴き声がすると、ふと立ち止まり、ジ~~~~っと上を見つめるわけです。
そうしていると、人が集まってきて、「ほらほら、蝉ですよ~」みたいな感じで・・・。

個人的にはミンミン蝉がすきです。
白くて、なんだか神秘的で・・・。

み~んみんみんみんみん・・・・・。

写真はアブラ蝉くんです。

もうすぐこの声が聞こえなくなるような季節になりました。


本当にいろいろあった夏でした。
[PR]
by reikapi | 2008-09-16 16:34 | アニマル

海釣り~

b0021162_10411535.jpg実家が北海道というと必ず鮭の話になったりするんですが、

「うちは結構海で鮭釣ったりしてましたよ~」

なんて言うとあまり信じてましたもらえなかったりします。
この間実家に帰った時に昔の写真があったからパチリしてきた!

これはおじいちゃんと、妹と私。魚拓撮った後?かなにかに撮りました~。
釣りたての鮭食べたいなぁ~。あ、もし雌ならもれなくいくらちゃん付きっ。。写真は雄でした。
[PR]
by reikapi | 2008-03-04 10:41 | アニマル

ポコ

b0021162_2023279.jpg

ペコちゃんの兄弟(♂)です。名前はポコです。

・元気。とにかく明るい
・大胆で自分のキモチに正直
・甘えたがりの甘え上手
・ヤキモチ焼き
・楽天家

こちらも可愛い。妹はペコ派でしたけどね~。
甘えた時の「にゃ~んっ」っていう声がキュンです。
[PR]
by reikapi | 2007-09-28 20:23 | アニマル

ペコ

b0021162_2011288.jpg

実家にいるネコちゃん(♀)です。名前は「ペコ」ちゃんです。

・アメショー&ペルシャのハーフ
(夏はアメショーみたいな感じで、冬はペルシャみたいにフサフサな毛並み)
・食いしん坊
・ヤキモチ焼き
・ハニカミ屋
・甘えたがりの、甘えベタ

とっても可愛いんです。
いっぱいブラッシングしたら毛がごっそり。もう冬だしね・・・。
次に会うときはフッサフサな時ですね~。
[PR]
by reikapi | 2007-09-28 20:11 | アニマル

Suica chan!!

b0021162_14235468.jpgぎょぎょぎょ!!!またもやSuicaちゃんに出会ってしまった。私の心をキューンとさせるSuicaちゃん。あなたはどうしてそんなにかわいいのぉぉぉ〜。現在JR上野駅はあらゆる場所でSuicaが使える素敵なスポットになっておりまーす。
[PR]
by reikapi | 2005-02-26 14:23 | アニマル

Don't shout !!

b0021162_23595988.jpg某書店で猫が叫んでいました。しかも伸びながら。

「ん〜〜〜〜!まだ眠い!!!!!!!」
「足つったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!」
「やほーーーーーーー!」
とかそんな感じでしょうか。でも彼の叫び声は私の想像です。こんなに思いっきり伸びて叫べるのってなんか素敵。私もshoutしたいかも!
[PR]
by reikapi | 2005-02-20 23:59 | アニマル

Bear of leaving hospital

b0021162_0222897.jpgこのクマどこかで見た事ありませんか?某有名女優と一緒にCMに出ていたクマくんです。Kyayokyayoが生保レディからいただいたとの事です。なんとこのクマにはエピソードがあって、その某女優さんが、昔スタッフにプレゼントしたぬいぐるみなんですって。それを彼女に内緒で同じものを作ってCMの撮影時に使ったそうです。粋なスタッフですよね。そんな素敵な環境で仕事ができるって素晴らしい。エピソードはこちらから。
[PR]
by reikapi | 2005-02-15 00:22 | アニマル

Ahiru-chan!!

b0021162_18234881.jpgうちのアヒルちゃんずです。昔はよく一緒にお風呂タイムに遊んでいたのですが、住宅事情のせいで最近は水遊びしてませんの。先日sony plazaで光るアヒルちゃんを発見!giftとして購入しました。話題のLed(発光ダイオード:電流を流すと発光する半導体索子の一種)が入っていてピカーっと光るらしいです。何かかなり気に入ってもらえたようでうれしい限りです。
[PR]
by reikapi | 2005-02-11 18:23 | アニマル

Piyopiyopiyo

b0021162_2134572.jpg@スパイラル。キャラたちが集合してました。あまりのかわいさにパチリ。癒されました。ここでは、リラックマグッズ購入。またもや衝動買い。う〜ん。
[PR]
by reikapi | 2004-12-25 21:34 | アニマル


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧