カテゴリ:ホビィ( 39 )

Perfume LIVE @TOKYO DOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

b0021162_21502119.jpg

今日の夕方は大好きなパフュームのライブin東京ドームにいってまいりました〜!!!!
『Perfume LIVE @TOKYO DOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11(いちにいさんしぃごーろくしちはちきゅーじゅーじゅーいち)』っていうかわいいわイブタイトル!
ステージはほんとかっこよくて、最初からノリノリでした!!VJもステキで、気持ちよかった!!3人の明るくてまっすぐで、仕事に対するひたむきな姿勢がとてもよかった〜!!!
ビーム系のライトがすっごいいい感じで、ネオンカラーの衣装も超いい感じだった。

なんと言っても、売れてからもおごることなく、とても普通の感覚で、ファンやみんなに感謝している姿にココロ打たれたし、尊敬できました。

かわいいし
かっこいい!!
音楽や曲もいい感じ
彼女たちがまた大好きになりました〜!!

新曲の「ねえ」の衣装がめちゃくちゃかわいいの!!

楽屋に挨拶にいった大好きなIさんに「パフュームにもステキだったよ~」と伝えてくださ〜いと伝えましたぁ〜〜!!

お誘いくださったMさま!!アリガトン♪♪
[PR]
by reikapi | 2010-11-03 21:50 | ホビィ

最近スキナモノ

b0021162_1548012.jpg

あんまりジュースっていうものを飲まないのだけど、今はこの「Gokuriのりんご」がお気に入りです。最近仕事が遅いこともあり、(あれ?いつもかな)お酒飲まないで疲れ果てて帰るときにタクシーの中とかで、ゴクリするのがスキなんです。
特徴としては、

・パッケージがかわいい!!
・あまくない
・主張が少ない

ゆえに、疲れ果てたカラダを潤してくれるのです!!!
b0021162_1548076.jpg

これは、発売以来ずっとダイスキなものです。めぐリズムです~!蒸気のアイマスクなんですけど、もうこれは、欠かせません!!特に疲れ果てたとき!(あれ?いつも?)にぴったり。
じんわーーーりと目を暖めてくれて、ほげ~~~~っとなります。
昔は表面が白だったのだけど、今はパープルのドットになっているから、新幹線の中でも使えます!そして使ってます!
香りつきでは、カモミールがすきだなぁ。

・耳にかけても痛くない
・眠っていても落ちない!(いままでのアイピローは落ちてしまうのだ)
・薄いからかさばらない
・そのまま眠りにつける
・香りに癒される

常に常備してます~!
写真は新潟のANAホテルで、部屋のアメニティとして置いてあっためぐリズム。パッケージがホテルのデザインになってました!!
お試し1個サイズもコンビニとかにあるんで是非試してみてください。
[PR]
by reikapi | 2010-09-25 15:48 | ホビィ

スタジアムツアー 後編

b0021162_11443822.jpg


週末仕事が大阪で会ったので、巨人×阪神戦 in 甲子園にいってきました♪いやぁ、虎さんたちはすごかったです~~♪勝負は、ジャイアンツが勝ちました!!よかった。
私はビジターの応援席だったので、とても安心して観戦できました!!大阪には、プライベートの応援団(サークル)みたいなのが沢山あるみたいで、オフィシャルではないウェアやグッズを身に着けている人がいて、オシャレだな、と思いました。東京はみんなオフィシャルなものしか来ていないからちょっと画一的でダサい?感じ。大阪は色々あるけど、オリジナリティやクリエイティビティがあって、すごいな~と。

写真は甲子園球場メイブツのラッキー風船です。上の写真が、スタンバっているの。
下の写真は、放たれた時・・・・。すごい数。この時代にかなり非エコな光景です(笑)
b0021162_1154438.jpg



それから、うれしかったのは、本日登板予定のジャイアンツピッチャーのセス・グライシンガー投手に気がついてもらえたこと♪今回は練習から見に行っていたので、

セス~~~!!!

っていったら、気がついてくれた!この間友人のAちゃんと一緒にセスなどらとdinner食べに行ったからね(笑)。本日もガンバって欲しいです♪♪
[PR]
by reikapi | 2010-09-20 11:56 | ホビィ

The hamburger

b0021162_12582429.jpg
これはとってもspecialなhamburgerでございます。計3個も食べてしまいました。100%ビーフのみーとパティは中はジューシーなミディアムレアに仕上げておりまして、特性のソースがかなり甘めでおいしー!!ソースの名前わすれちゃったけど、とってもいい感じ!2個め以降は特性のびっくりするくらい刺激的な特性マスタードをプラスしてもらったら、またまた美味しさに拍車がかかりました♪

あまりにお腹が減って、できるまで死亡してしまって、ほんとにごめんなさい。
(→私を知っている人は知っているが、お腹がへるととても機嫌がわるくなるんだよね。ホントごめんぽ)

一応色とりどりのコールスローは切るのは手伝ったしー。(味付けはおいらではない)
でも、生まれて初めて、紫キャベツのホールを切ったわ・・。

とにかく、とっても美味しいーーーーいhamburgerなのでした!ありがとね!

あんまり関係ないけど、ハンバーガーブログです。
ご参考まで!

◆Hamburger Blog!
[PR]
by reikapi | 2010-07-05 12:58 | ホビィ

iPad

b0021162_15575758.jpg明日5月10日から予約開始なんだけどねー。どうしますかねー。

続々とアメリカから買ってくる友人たちを見ると、

買おーかなー
どーしようかなー

う~~ん、悩む。

softbankモバイルで価格が出ていたけど、16GバイトのWi-Fiモデルの一括払いが4万8960円ですよ。
でも買うなら、iPad Wi-Fi +3Gが良いから・・・、
そうするとーー16Gバイトで5万8,320円、32Gバイトで6万7,920円、64Gバイトで7万7,280円。
(これらは一括払いの価格です♪)

旅行の予定がなくなりそうなので、購入可能!
でも、7月オープンの「Miu Miu 銀座」でマテラッセシリーズの新作ほしーーしなぁ。

あとは、会社で6台買っている取引先がある為、マネージャーに相談してみよーーー。

明日、予約する方、もってらっしゃる方、今度見にゆきますわぁ。
[PR]
by reikapi | 2010-05-09 16:15 | ホビィ

さようなら、木村拓也コーチ

b0021162_16483931.jpg今日の東京ドームでの巨人vs広島戦は故木村コーチの追悼セレモニーがあります。とりあえず試合見てきます!!
[PR]
by reikapi | 2010-04-24 16:48 | ホビィ

New Super Mario Brothers Wii

b0021162_0234790.jpg今日はニュースーパーマリオブラザーズWiiとWii本体(ブラック)と追加コントローラー(ピンク)をゲット!!!
ピンクのコントローラーあったのしらなかった--!!!かなり気分あがりますね〜!!スワロフスキーをつけてデココントローラーにしようとおもいます!!

週末はしばらくWiiしてるかも〜!!
[PR]
by reikapi | 2009-12-05 00:23 | ホビィ

リラックマスープマグ

b0021162_16565853.jpgだーいすきな、リラックマのスープマグをもらうため、食べたくないハンバーガーやパンを買っておりました。救世主は会社でローソン好きな営業くん!
「reikapiさーーん、これあげる!」と毎日ポイントシールをくれてのがとってもありがたかったです・・・。
まだ交換していないけど、ちょーうれしーーー!!

前のリラックママグは会社で使っているけどとっても重宝してます♪♪
今回はスープマグだけど、かわいいからもういっこほしーーーなーーー!

Oさんにもう一度お願いしてみよーーーっと。

るんるん。
[PR]
by reikapi | 2009-10-21 16:56 | ホビィ

衝撃の事実

b0021162_20123990.jpgまぁ、たいしたことじゃないんですけどね。
SAMBAやってる人はよくしっているとおもうんだけど、おひらはパンデイロをいつももっているかのように、ケースだけをバッグとして使っているんです(SAMBA的な時)。
そんなエセパーカッショニスト、いうなれば丘サーファー的なおひらなんだけど、秋だし、なんとなく楽器でも練習しようかなー。って思っていたわけですよ。

で、なんとなくマルメラアダのHPなんかぼーっとみていたら、マルメラアダって鶴巻町にあるんですよね!
っていうかめちゃめちゃ徒歩圏内にあって、おしっこチビリそうになりました。
ちけーーーーー!!って感じでした(笑)

すみません。
まじで。
そーだよね。
そーだよね。
そーだよね。

と自問自答。
※タイトルのわりに、内容がたいしたことなくて、しみません。
[PR]
by reikapi | 2009-10-10 20:12 | ホビィ

マジック6

b0021162_21421746.jpg
本日の神宮での巨人戦
無事終了!!

巨人マジック6!!!
[PR]
by reikapi | 2009-09-19 21:42 | ホビィ


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧