カテゴリ:ワーク( 31 )

新製品のロケ

b0021162_2323651.jpg今朝はあいにくの雨。でも朝から新製品のTVロケでした~。サンバ友の美人ネイリストHちゃんにお願いして(いっつも急にお願いしてごめんねー)、Hちゃんのサロンでロケでした♪お店が出来てから一度もお邪魔していなかったので、とっても楽しみでした。白を基調に女子が癒される雰囲気で、

あ~~、私も今日はジェルしてもらいたいなぁ~~。。。

みたいなキブンでございました。

6月23日発売のとっても大型の新製品の為のロケなんだけど、Hちゃんは模範解答のように、アドリブで、

「もう、これがあったら、私(ネイリスト)の仕事があがったり、ですね!」

みたいな、パチパチパチ~~♪
お~~~!!!!
ひゅ~ひゅ~~!

っていうようなコメントの嵐で、ただただ、

OKです!!サイコーです!
のおいらでしたよ。

明日は、元おニャン子、元モー娘。、元AKB48のとあるアイドルちゃんたちとお仕事です。
おニャン子は、すっごーーーいスキだったから、ちょ~うれしいなぁ。実家にレコード(ふ、古い?)送ってもらってサインをもらおうかと真剣に悩んだ(笑)。

発売は6月23日で、番組放映は6月25日(金)で私の誕生日でございます~♪

Hちゃん、明日も早い収録ですが、よろしくお願いいたしまーーーす!
[PR]
by reikapi | 2010-06-09 23:02 | ワーク

本日撮影~♪

b0021162_1046884.jpg
今朝は朝から、撮影でございます…。連休中日なのにぃ〜〜!!
なんでこんな日にスケジューリングしたんだ!!!!って感じでした・・・

でもかなりいい感じだから…いいや!!


今年はこれからかなりメディア露出していく予定・・・。
楽しみ半分、大変だーーーが半分が大変です。
[PR]
by reikapi | 2010-04-30 10:46 | ワーク

しんかんせーーんN700

b0021162_7311962.jpgうっかりの大阪出張…。
ど---しても朝早くに東京方面にいなければいけないため、泣く泣く早起きをし(I'm not a morning person!!!!)、新幹線に乗ってます。

新しい700系は喫煙車両がないかわりに、行動展示ばりのスケルトンな喫煙ルームが何カ所かあります。
車両もまだ真新しく、一番うれしいのが、充電のoutletがあることです!!!
ついついiPodで映画をみすぎたり、ついつい携帯をいじりまくったりすると、東京につく頃にはまったくバッテリーがなくなることがよくあるからです〜!!!


そしてそして早朝は朝日がのぼったり、空気が澄んでたりとかなりいい感じ〜!!

早起きは三文の得…
なんだろうかなぁ〜

一番うれしいのはまだまだ電車が空いてるから3人掛けを占領して、ぐで〜と寝れることかな(笑)
ってまたねるんか-----い!なわたし。

京都の山々やお寺さんをみながらは、快適ですよ---。
[PR]
by reikapi | 2010-02-20 07:31 | ワーク

ちかれたび

b0021162_222668.jpgあと一週間でお誕生日なのに、ものすご---く働いてます!!
なんだかな----。こんな状態で、いいのか…と毎日思いつつ…。この状態も25日まで!!

25日以降みなさん遊んでくださ----い!!

写真は姫ししゃもだよ~!!今のおいらみたい(笑)
[PR]
by reikapi | 2009-06-19 02:02 | ワーク

初ロケ弁!

b0021162_20302811.jpgおととい、某テレビ番組の収録があり、朝から準備したり出演したりしてました。ほんとーにここまでくるのが長かったし、大変だった企画で終わったときは感無量でした。
で、その撮影お昼に初のロケ弁当をいただきました〜。結構豪華〜♫そして、次の撮影先の弊社オフィス(銀座)にていただこうかとおもったら、
 
「reikapiさん、ロケバスで移動してくださ〜い、」

と。おっ、初ロケ弁を、初ロケバスにていただけるとは・・・。
かなりうれしかったものの、移動が意外に早く、半分しかいただけない有様。とほほ。でも2つ余ったので、夜食用にいただきました。とっても美味しかったです〜ぅ。

来週土曜日(5月10日)TBS系、王様のブランチの第二部はみてください〜。
[PR]
by reikapi | 2008-05-04 20:30 | ワーク

Bye, Ogu & Manaming!!

b0021162_071524.jpg先週、仲良しちゃんが会社を去ってしまった。2人は本当に可愛くて、仕事もできて、お酒も飲めて本当に飲み友達でした。仲良くなったのは今年からだけど、あーでもない、こーでもないの会は楽しかったね。またやりましょう!Mちゃん、汐留ライフ楽しんで。Oちゃん、ワンコライフ楽しんで!See you soooon!!
[PR]
by reikapi | 2005-10-20 00:07 | ワーク

Labo Labo DE Love Love!

b0021162_21595744.jpg本日セカンドブランドの新ラインのイベントやらメディアコンフェアランスがあった。私はメインの仕切りではなかったのだけど、イベントの立ち会いをしてました。先輩Fさんらはアテンドやらであくせくしてました。がなんとか終了!!!あいにくの雨だったけど、CMキャラクターであるK-1ファイターのM裟斗がイベントに来たとたん、新宿駅前はなかなかにぎわいましたねー。よかったよかった。ほんとうにほんとうにおつかれさまだにゃー。
[PR]
by reikapi | 2005-09-05 21:59 | ワーク

Tea brake of Midnight @Dexee Diner

b0021162_331977.jpgまたまた深夜に渡るお仕事。オフィスの下のDinerで軽く食事をして帰る事にした。もともと先輩らと流行りのジンギスカンへ行く予定だったのだけど、どーも仕事が終わらずにカフェってしまった。Jとはお昼もこの店に来た。なかなか良いカフェで社食化しているここは、なんといっても人がいい。たまに芸能人やらモデルやらこ洒落たやからが出没するスポットでもある。犬も自由に入れるし、やっぱ東京ってすごいよね。気の利いたスタッフがteaをサービスしれくれた。疲れた心と身体にじーんと来たteaだったね。
[PR]
by reikapi | 2005-07-15 03:31 | ワーク

Relax time

b0021162_23274424.jpg 今週月曜日の朝から、都内某所A山のイベントスペースに仕事に行った。相方Jと一緒だったのでとてもなごやかな商談。打ち合わせも無事終了し、イベントの作戦会議をパワーランチしようってことになった。Aベックス裏のチョー美味しい伊料理目当てだったのに、定休日。ふと入ったカフェ?がとっても和んだ。イメージは地中海のとあるリストランテ。すこしモナコの匂いもする雰囲気。BGMはBossa Novaなんでだーーー。こんな曲かけたら気持ちが緩む〜〜。Jと本当に将来について語りあった。とてもとても有意義なまどろみタイムなのでしたぁ。
[PR]
by reikapi | 2005-06-23 23:27 | ワーク

This isn't Nama!

b0021162_948740.jpg某有名ラーメン店で夜な夜なフューチャー会議していた時の事、たのんだチューハイが出てきた。おいおい生ぢゃないよ-。まっいっか。深夜というのに混んだ店内。トンコツベースはあまり好きぢゃないけど、Jとの話しは楽しくて仕方ない。毎日毎日遅いけど頑張ろうね。
[PR]
by reikapi | 2005-06-23 09:48 | ワーク


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧