カテゴリ:コスメ&ビューティー( 14 )

女優ミラー買って、チャリティーもできちゃうわけ?!

b0021162_3192051.jpg

あの震災から数週間が経ちました。被災地の方はまだまだ不安な日々をおくられています。
それぞれが、何かできる事を模索しながら、

もっと何かできるのではないか。
自分ってなんて無力なんだろう・・・
そんな事かんがえたりしてませんか?

募金もしたいけど、なんだけ偽善ぽいいし、
そもそも恥ずかしい・・・と思って躊躇している、アナタ!

それなら、絶対これがオススメです~~!

女優ミラーやマカロンストラップ、メディカルスティフィットなどでおなじみのトレインが、
チャリティーセールを実施するのです~~!

もともと、ファミリーセールを実施する予定だったのを1ヶ月遅らせて、売上の全てをチャリティーにまわす・・・というなんともすばらしーーー企画!

だから!

なんだか、最近とってもブルーだった方!
お買い物したいけど、ちょっと躊躇していた方!
募金したいけど恥ずかしい方!
まだ、懐中電灯を持っていない方!

女優ミラーは、ちょっとした懐中電灯代わりにもなれます!

計画停電や節電の中、お役立ち度間違いなし!

しかもカワイイ~~♪デザインがいーーーっぱい!

さあ、みんなでトレインのセールへレーーーツゴーーーーー!


【トレイン チャリティーファミリーセール】

延期となった原宿直営店セールを被災地支援セールとして開催いたします。
開催日時:2011年4月14日(木)、15日(金)、16日(土)
12時~20時
開催場所:東京都渋谷区神宮前3-25-15ダヴィンチ原宿4FTRAIN直営店
店舗情報:http://www.train-shop.net/shopinfo/
楽しくショッピングをする事が復興支援に繋がります。
多くの皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
[PR]
by reikapi | 2011-03-31 03:27 | コスメ&ビューティー

仕事中の癒し~

b0021162_0443762.jpg

なんだか、本当に忙しくて、アタマがクラクラしてます。
脳が揺れている感じが本当に続いているなぁ。

で、1月って事もあってお付き合いも多く、飲みも増え・・・
フラフラなおいら。

朝起きてからテンションを上げるために、朝の入浴(バスタブに入る・・・)みたいなものもしつつ・・・。ステキなオシャレなお酢とか飲みつつ・・・、
着替えるときには、クロエのボディークリームでしっかりマッサージしながらステキなカオリに包まれるようにしております。

サイキン、乾燥している日が続いているから、本当に重宝してます。

歩くたびに、ちょっといい香りがするから、ホッとします。

まぁ、それ以外はガツガツしてるんだけどね(笑)

ひえ~~!

早く帰らねば~~!!!!
[PR]
by reikapi | 2011-01-29 00:44 | コスメ&ビューティー

美肌のために〜

b0021162_5272766.jpg
b0021162_0054.jpg

年々メイクアップの技術があがってくるんだけど、肌質は、やっぱり悪化してくるんだよね〜(`Δ´)

化粧は、時間かお金のどちらかをかければ、答えてくれるもの。といいつつも、働きしぎ、夜更かし、深酒、ストレス…色々な要因〜、フリーラジカルがおきて、肌ちゃんは、悪化の道をたどるのよね〜。


で、やっぱりインナーからケアしなきゃってことで最近はスティク状に、個別包装されたコラーゲンをお酒や、料理に入れたりしてますの。そしたら、何だか肌の調子よい。
アミコラは、高いのと、大きいから続かなかったけど、スティックタイプでとかしやすいんで、重宝。

最近頂いた、有機農法ハーブのパイオニア、モーリスメセゲのハーブティーをいただいたんで、夜寝る前に飲んでます!
[PR]
by reikapi | 2011-01-05 00:00 | コスメ&ビューティー

肌老化をリセット! innisfree

b0021162_2543372.jpg
最近毎日3時位まで労働しているため、お肌がボロボロ…。睡眠時間が少なくなると、肌ボロがテキメン!年齢不詳と言われてもやっぱごまかしきれないものがありますからね〜!
寝れないなら、手をかけてあげれば復活させるしかない!!

ってことで…大好きな韓国コスメブランドの「innisfree」のワインエッセンスマスクが登場!! 「innisfree」は超高級ブランド、アモーレパシフィックのセカンドブランド!!「innisfree」はハーブをつかった優しいコスメちゃん!!

赤ワインはポリフェノールたっぷりだから、フリーラジカルおきっぱなしの私の肌には救世主です!!ほんのり赤いテクスチャーで葡萄の香りもちょっぴりします!!

乾燥したり、たるんで縦長になった毛穴もキュッと引き締まってぷるぷるになりました!!

写真の右側は化粧下地です!
マジックフローラルシアーベース!!ウォーターベースでのびがよく、微細パールが肌を明るく補正してくれます!次回はまとめ買いしなきゃ!!
[PR]
by reikapi | 2010-05-15 02:54 | コスメ&ビューティー

@コスメランキング2位〜♪

b0021162_20555736.jpg

コスメの国内最大手のクチコミサイト「@コスメ」での、アクセスランキングが、ジルスチュアートに続き、うちのブランドが2位でした♪♪
やったぁ~~~!!!!ジルの次っていうのもかなりキブンいいなぁ。
3月末に第一弾のリニュアルした効果からなぁ。大変だったからうれしい♪
また全面リニュアルするから、お楽しみくださいませ♪♪

【今すぐcheck!!】@コスメ アクセス数ランキング!!
[PR]
by reikapi | 2010-05-10 20:55 | コスメ&ビューティー

メディバス

b0021162_22283138.jpgほんと、これ10年以上お世話になってます。
AYURAのメディテーションバス(瞑想風呂)という入浴剤です。
コスメ業界にいるんですが、このプロダクトにかわるものは自社になくって、ほんとーに愛用。香りと入っているときの満足度がとても高いのです。ギフトとしてもよく差し上げていて、かなりAYURAのPRしてきましたよ!これに入れば、ほっと一息。お肌つるつる、心がほけ〜っとします。
[PR]
by reikapi | 2008-05-31 22:28 | コスメ&ビューティー

パウダールーム@有楽町阪急

b0021162_1854858.jpgお目当てのブランドのセール初日。会社に出社するよりも早く有楽町阪急に並び、のまず食わずで、4時間半買い物に没頭しておりました。いやぁ、楽しかった。

その後、ふらふらしながらちょこっとランチをして、有楽町阪急の素敵スポットの「Beauty&Relaxing COURT」に行ってきた。ここは8階にある美容系のサロンスペースなんだけど、何がいいって、平日昼間はかなり空いている事が魅力。平日の夕方なんかは戦争なんだけど。ここのパウダールームはヘレナのスキンケアからメイクアップアイテムをフルラインで使えるんですよ。専用のパウダールームは予約制で3席。エステでフェイシャルした後に、フルメイクもしてもらえるのよ。あ、私は自分でせっせかメイクしましたけど・・・。
他社の製品をこれでもかーーー!っていうくらい使えるのって幸せ。1時間くらい鏡と向き合っていたら、すっごいきれいになったんだけど、普段より厚塗りになって仮面をつけた感じになってしまいました。
ここに入るための条件は年会費無料の+YUカード会員になることだけ!
おすすめで~す♪
[PR]
by reikapi | 2008-01-04 18:05 | コスメ&ビューティー

使用前→使用後

b0021162_2349016.jpgおとなりのブランドでまつげエクステンションのお店を立ち上げる事になり、社内でモニターを募集する事になったんです。初めはどうしようかなーーって様子をうかがっていたのですが、この一ヶ月間で社内の女の子たちがかなり可愛くなってきていて(弊社の女子はかなり可愛い子が多いのですが「さらに」という意味です)、これはおひらもやりたいなーーーって、最終日の本日背術してもらいました。私はナチュラルバージョンですが、けっこう感じが違いますね。メーテルっていうパターンもあってそれはかなり妖艶な感じに仕上がります。明日からお店がスタートするみたいなんで、有楽町のS百貨店にいったらちょいとのぞいてみてくだせ〜〜。
しばらくはマスカラいらずですから〜〜!!!!!やっほ〜〜い。
[PR]
by reikapi | 2006-10-31 23:49 | コスメ&ビューティー

The great sale!

b0021162_20233090.jpgじゃじゃ〜ん。またもや、買い物の嵐!!だってだって、あのブランドがと〜っても安かったんですもの。うれしさ余っていっぱい購入。でも私なんて少ない方。もっともっとすごい方々は私の5倍くらい買っていた。そんなに買ってどうする?食べるんだろうか?今年はプレスセールなどかなり行き、うれしいような悲しいような。でも満足の一日でした。
[PR]
by reikapi | 2004-12-19 20:23 | コスメ&ビューティー

よもぎスチーマー

b0021162_0582353.jpg韓国エステのこの「よもぎ加湿器」は本当にすぐれものです。電気式ですが、通常の座ってつかうこと真もちろん、フェイスだけ、ルームスチーマーとしても使用可能です。おかげで体がぽかぽかでいい感じです。興味のある方、レンタル受け付けまーす。
[PR]
by reikapi | 2004-10-03 00:56 | コスメ&ビューティー


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧