カテゴリ:ファッション( 9 )

FNO♡PIERRE HERME × LANVAN

今年のFNOもりあがってましたね〜♬結構時間がなくて全然お買い物できなかったけど、これはかわいかったからパーティーにお邪魔して買ってきました♡

Sweetsはスキ♡見るものも買うのもスキ。でも食べるのは普通。

美しいスイーツは買わねば!ってなわけで行ってきました、ピエールエルメ 表参道。
天才パティシエのエルメ氏の代表作のマカロンが、あのラグジュアリーブランド ランバンとコラボ〜♡定番にしてもよいくらい、マッチしたデザインでした♡

b0021162_23404972.jpg
b0021162_23402152.jpg
b0021162_23394763.jpg

[PR]
by reikapi | 2011-11-14 23:49 | ファッション

トレインファミリーセール♪

b0021162_1655417.jpg

先週ですが、ダイスキなトレインのファミリーセールに行ってまいりました。H社長ブログに
「誰も声をかけてくれない」・・・と嘆かれていたので、じゃぁ仕事休んでいこーーーってことでかわいこちゃん連れて行ったら、ちょうど外出した後で、残念。でも美人の秘書さんが対応してくれたので感謝です♪

で、写真にあるように、左側にあるプロダクトが、レギンスとストッキングが一体化したものが新製品として売っていた!とても画期的でした。もっと買いたかったけど、2足まで・・・って書いてあったから残念!
b0021162_1655413.jpg

この写真は、今回買った、プチジュエルクリップを靴につけたもの。それから、このトレンカは、フットカバーと一体になっている「フットカバー付きの着圧トレンカ」なんです!これまた、便利~~!!
トレンカはくときは絶対にカバーはくし、フットカバーは洗濯しているうちに、いつもどこかにいってしまう困ったチャン!!

かかとのところがちょっと痛いので、これが改良されれば、もっといいなっておもいました!

いつもオシャレで便利なプロダクトを提供してくれるトレインはダイスキでございます~~♪

引越しをする予定なので、そのときはアーユルチェアーを何台か欲しいのでよろしくお願いいたします♪
[PR]
by reikapi | 2010-09-25 16:05 | ファッション

ジュエルクリップパンプス編

b0021162_22253520.jpg大好きなジュエルクリップの2個目をゲットしてから、使っていなかったんで…ゴールデンウイーク前くらいからこんな感じで使ってます!!

ソウルで買ったスタッズいっぱいのパンプス(ベージュ)につけたり、色違いの黒につけたり楽しんでます!!!


とってもゴージャスに変身です!
[PR]
by reikapi | 2010-05-09 22:25 | ファッション

女優ミラー&マカロンストラップ!!!

b0021162_11221888.jpgダイスキな「女優ミラー」の会社【トレイン】さまで、ファミリーセールがありました~!!ファミセは秋までないから、か・な・り気合入れていってきました。仕事がかなり忙しく、どーーーしても平日はいけなくて、泣く泣く最終日の土曜日に!
セールの達人なら絶対に初日・・・なんだけど、今回は毎日終電だったし、ホント無理だった。

でも、最終日、天気もよく、表参道はかなりの人出で、そんな陽気につられて、セールに行くまでにぷらぷらお酒のみつつビームス本社ビルまでふらふら行ってきました!

行くと、殺気だった女子たちがいっぱいで・・・・。でもお目当ての「女優ミラー」や「マカロンストラップ」へまっしぐら・・・の私。この間のソウル旅行で、うっかり最新の女優ミラーを割ってしまったので、同じものと、尊敬する番組、「ファッション通信」エグゼクティブプロデューサーの山室さんのデザインのもの、コレットヴァージョン、あとサンバ友のM子様ようのプリティなデザインのものをゲット!!

お買い物に夢中になっていると、H川社長もいらっしゃり、買い物かごを持ってきてくださりました。
やっぱりステキなジェントルはやさしいわね~。お客様がいらっしゃったようだから、あとでお話するとして・・・。

私は、
マカロンストラップを2個づけできるように違う色を・・・。ほんとーはゴールドが欲しかった(涙)売り切れだった。
妹のYちゃんようのものなど3つ
ジュエルクリップがひとつしかなかったから、2個目を。

なつかしのストッピーちゃんやらいろいろをゲットして・・・。

あぁ、楽しかった。

お会計時にはH川社長もお手すきになったようで、

「いっぱい買ってくれてありがとうねー」

いえいえ、いつもお世話になってますし・・・。おいらも楽しかったし・・・

「(私のLVのマルチモノグラムのサイフを見て)あ、これ、韓国のイテウォン(皮革もの街)あたりのパチモン?(笑)」

ち、ちがいますよ!!!これは銀座のLVで・・・!

「あ~~、最近銀座もパチがいっぱいでてるからねぇ・・・(笑)」

も~~、じゃぁニセモンてもいいですよ!

みたいな、とても超セレブ社長とは思えないステキなご対応!ありがとうございます。


マカロンストラップは、しっかり2個づけして、みんなにPRしてまーーーす!

ほーーーんと楽しかった!
その後は、ヒルズでハートロッカーみて楽しかった一日なのでしたぁ。
[PR]
by reikapi | 2010-03-23 11:22 | ファッション

女優ミラー

b0021162_217357.jpg気に入ったものって、結構いくつも買ったりするんですけどね、そのうちのひとつがコレ。女優ミラーです。プラザとかで見たことある人多いかとおもいます~!私はこれ以外にあと2つもってるんですが、ほんとーにいい感じなの。

コンパクト
デザインがかわいい
ライトがつく
 →暗いレストランでメイクなおしが簡単!
 →タクシーの中でメイクなおしが簡単!
 →酔っ払って家の鍵を探すのに、ライト代わりになる
 →酔っ払ってタクシーを拾うときに、ミラーを振ると止まってくれる(笑)
 →ライブでペンライト代わりにつかうと目だって、アーティストがみてくれる(笑)
 →食事中にちょこっとメイク直しをすると、ライトが顔にあたって、注目してくれる(結構効果あり)

この間もライブで、この女優ミラーをフリフリしているカワイイ女の子がいた!
私も一緒にフリフリしてみてとってもいい感じでした(笑)

どんどんマイナーチェンジしていって、ライトもあかるくなったり、開閉しやすくなったり!!!

今度、自分だけのカスタムができたらいいなーとおもった。
3週間くらいかかってもいいから、自分用だけのデザインしたものが、届く・・・みたいな感じがいいなぁ。

まぁ、とにかく気に入って使いまくってます!!

トレインという会社のHPで購入できますよ~~♪
[PR]
by reikapi | 2010-02-18 21:07 | ファッション

ジュエルクリップ&マカロンストラップ

b0021162_12154147.jpg最近のお気に入りがあるんですが、それが、この「ジュエルクリップ」と「マカロンストラップ」。
2つともめちゃめちゃキラキラしていて、ちょ~かわいいんですよ!

右側の「マカロンストラップ」はスパンコールとビーズがキレイにあしらっていて、超コンパクト!真ん中にジップがついていて、500円玉が4枚はいるサイズ・・・(笑)でも私は手前にある「つけまつげ」を入れてます。
まつげエクステやったり、色々したけど、「マスカラ+部分つけまつげ」で仕上げるのが一番キレイでいい感じになる事・・・にたどりついた私。でもつけまつげケースってないの・・・。忘れると、一日目ヂカラのない人になっちゃうから、もう仕事も手に付かない(大げさ?)状態。だからこの「マカロンストラップ」は携帯につけられるし、つけまつげを入れるのにぴったり&かわいい!かなりのお気に入りです!
今はweb限定の発売みたいだから、みつけたら絶対に買い!だと思うなぁ~。


「ジュエルクリップ」は大き目のラインストーンをあしらったアクセサリークリップ!
私はワンピにつけたり、バッグにつけたりがオススメです2個あったら靴につけてもいい感じ~!

2010年はなんだか活動的なスタートなんだけど、ちょっと早くも飛ばしすぎたせいかいささかキモチに波が出てきたの・・・。だからキラキラしたものやかわいいものには(いつも以上に)敏感になってしまってます。

みなさま来週辺り私のことtake careよろしくお願いいたします。(笑)
[PR]
by reikapi | 2010-02-12 12:15 | ファッション

久々〜〜

b0021162_4141546.jpg4ヶ月ぶりの美容室!正確にいうと、2ヶ月ぶりなんだけど、いつも行っている表参道のサロンへいうのが4ヶ月ぶり・・・。途中どーーーしても緊急で気分転換が必要な事件があったためなんだけどね(笑)
→→気分転換しないとやってられないような事件があったのですよ(涙)

で、月曜日からまた怒濤のような毎日がまっているため、ぼさぼさになる前にいつもの美容室へ!
ここのサロンはイタリアには沢山あるのだけど、日本にはここだけなのです。
アルマーニのコレクション時、バックステージのヘア&メイクをしている・・・というステキ系サロン。

写真はカラーリングの模様。
ドリフの爆発した時のコントのように、逆毛を立ててからカラー剤をいれていく方式で、シャトゥーシといいます。
こうすると、立体的にかラーリングができて、カラーリング特有ののびてくると、根元が黒く「プリン」にならないのです。3Dで色をいれていくので,1色でもハイライトとローライトをいれたようなニュアンスがでるのです!

ただ、根元からしっかり正確に色を均一につけたい・・・というA型さんには向かないカラー方法かなー。笑。
※A型批判ではないので、おこらないでね!

土曜日に親友Tちゃんと会った時、Tちゃんも髪型チェンジしていた。
ステキ系ショートカットのTちゃんでしたよ!
おひらも、色味を秋系にしつつ明るさを出したので、とっても満足してます!

Oさん、いつも逆毛たててくれてありがとうです(笑。

※ここのサロンはシャンプー用のベッドはヘッドスパ用のベッドを使っているため、とーーーーっても気持ちいいんですよ〜♪
[PR]
by reikapi | 2009-10-26 04:14 | ファッション

サンダルなのに、コンフォート

b0021162_12533254.jpg
最近某有名人のblogをよく見ていて、影響をうけていたりしています。その方はちょーセクシーでダンスが上手なお姉さまです。で彼女の投稿ですっごく快適なサンダルがあるって書いてあって早速しらべたら、アッパーは普通の靴or サンダルなのにアウトソール・インソールがコンフォートシューズ仕様になっているっていうのですよ。
それもNew Balanceのaravonっていうブランドなのですよ。はっきり言って「えー、New Balance?」って思ったのですが、結構いい感じ。調べると百貨店での取り扱いという事なので、オフィス側の伊勢丹に行ってきました!でもお目当てのアイテムが発売終了していてとってもショックだったのですが、別のブランドのサンダルをGet!
ここのブランドもみんながよく知っているClarksなんですよ。ヒールは8センチくらいあるんですがめっちゃめちゃクッション効いててらくちん。なのに可愛くてルン。です。

今日は雨の予報なのに履いてきてしまった・・・。
雨ふりませんように。
[PR]
by reikapi | 2007-05-31 12:53 | ファッション

I got shoes!

b0021162_1140362.jpgいやぁ、今回も大世話になりました。靴たちを購入いたしました。転職してから新しい靴を買うのは初めてかもしれない。そう、本当に買い物欲をセーブしていたのです。本当に辛かった。昔はなーんにも考えずにたくさん買ってしまっていたからね。このうち2足は仕事用。1足は普段用かなぁ。でもあと3足は欲しいなぁ。M様、ありがとうございます。
[PR]
by reikapi | 2005-04-29 21:40 | ファッション


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧