<   2004年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

On Saturday

b0021162_22591076.jpg雨の土曜日。そう、最近週末は雨にあたってばかり。今日はぷらりと丸の内へお買い物。ケーキや雑貨を買いにいきました。お目当てのものはなかったけど、少し衝動買いをしちゃいました。
[PR]
by reikapi | 2004-10-30 22:59 | スポット

Poooooooo

b0021162_22242520.jpg先輩のFさんは、eMacとにらめっこ。データを捜索中です。ぷーっとした顔がとってもCuteですね。ふふ。
[PR]
by reikapi | 2004-10-26 22:24 | ワーク

Welcome!!

b0021162_23535984.jpgとうとう、私のお家に大きいTVが来ました!そして念願のホームシアター。感激です。いろいろありがとうです。このおかげでなんとお部屋のおかたずけしちゃいました。T子ちゃん、遊びにきてびっくりしないでね。そしてYちゃん、DVDプレイヤーとiBookは今週わたすね。部屋がきれいってすばらしい!!!!!
[PR]
by reikapi | 2004-10-24 23:53 | ホビィ

九十九@Ebisu

b0021162_1922280.jpg今日もデスクランチのつもりでしたが、天気もよかったので少し外にでてみたくなりました。といっても本当に近所の、九十九ラーメンに行ってきました。マルキュウラーメンはチーズがたっぷり入った味噌ラーメン。初めて食べましたが、なかなかいけました。今度友人のT子ちゃんを誘ってみようかな?とおもいましたぁ。
九十九ラーメン!!
[PR]
by reikapi | 2004-10-22 13:30 | フード

Ebisu station!!

b0021162_16555054.jpg毎日利用している恵比寿駅。どうも昨日あたりから、列車発車時の音楽が「ちゃらぁちゃらららら~♪ちゃらららぁ、ららぁ~♪」とエビスビールのCMソングに変っていた…。びっくりしました。なんか贅沢なぁビール♪今日はなんだか飲みたい気分になりました。
[PR]
by reikapi | 2004-10-22 10:00 | サプライズ!

@Lunch

b0021162_16455574.jpg今日のランチはチキンベーグルサンド。とーーーっても美味しかったです。本当にありがとう。仕事が忙しかったからとってもうれしい、美味しい、楽しいひとときでした。ふふ。
[PR]
by reikapi | 2004-10-21 13:30 | フード

おもひで日記

b0021162_1331432.jpg実はこのBlog以外にもReikapi's Blogがあります。Reikapi日記は毎日の出来事を書いてますが、Reikapiおもひで日記は比較的最近(1〜2年くらい)の間の出来事なんかを、ぼーんやり思い出しながら書いてます。といってもまだまだ走りですの。見応えなくてごめんね。写真は写真を待つ女の図です。Reikapiおもひで日記
[PR]
by reikapi | 2004-10-20 01:34 | ホビィ

お引っ越し

b0021162_2333694.jpg週末からレイアウト変更がありました。朝から本当につかれました。あたらしい席からは眺めが少しわるくなったけれど、収納がかなり増えたのがうれしいです。明日から新たな気持ちでがんばるわん。
[PR]
by reikapi | 2004-10-18 23:33 | ワーク

Michiyo's Birthday party@Grand Hyyat

b0021162_20173686.jpg今日は尊敬する友人、先生でもある美千代さんのバースディパーティでした。グランドハイアットの一室で行われたパーティには美千代さんを慕う友人たちで埋めつくされ、みんなが持ちよったお食事はとーーーっても美味しくて、私はお持ち帰りしてしまいました。新たにお友達ができたり、久しぶりに会ったりととっても楽しいパーティでした。これからもよろしくね。スタッフのAちゃんおつかれさまぁ。Photo Albam
[PR]
by reikapi | 2004-10-17 20:17 | サプライズ!

秋の音楽会♪@Tokyo Station

b0021162_15283787.jpg東京駅の赤煉瓦で、音大生による合唱会がありました。今日のような爽やかな秋晴れの日にぴったり合った素敵な歌声でした。しばしヒーリングを体験できました。
[PR]
by reikapi | 2004-10-15 15:28


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧