<   2004年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Singapore

Dear T chan

来年シンガポールにご旅行にいかれるTちゃんへ
このガイドはかなり役にたちます。シンガポール、マレーシア、インドネシアをアウトプットすることをおすすめします。でも今インド湾の地震とか怖いから旅行はどうするのかな?スマトラ島はシンガポールの目と鼻の先だし。とりあえず、見てくださいね。チキンライス、タイフード、ラッフルズでハイティーなんていかがかしら?
Asean日本語ガイド!!これはかなり役に立ちます。
[PR]
by reikapi | 2004-12-27 12:42 | スポット

Kadomatsu

b0021162_22374955.jpg大田区界隈をお散歩中、かわいい門松を発見。なんだか私も欲しくなり、プチ門松&プチ鏡餅を購入してしましました。昨日までクリスマスだったのにね。もう気分はお正月。皆さんの年末年始の過ごし方はどうなのでしょうか。私は2年参りを予定してます。
[PR]
by reikapi | 2004-12-26 22:37

The Escalator!

b0021162_1141236.jpgこれは日本で一番短いというエスカレーターらしい。本当に意味があるのかな〜と思ったのですが、かなり利用者多し。恐るべしモアーズ。
Shortest Escalator in Japan
[PR]
by reikapi | 2004-12-26 01:14

Merry Pikachumas!!

b0021162_21411134.jpg今宵はクリスマス。今年は4連休を取ることができ、のんびりクリスマスホリデーを過ごしてます。ぴかちゅーのサンタ姿、かわいいですよね。これは羽田空港第2ターミナルの出発ロビーのクリスマスツリーのオーナメントなのです。
[PR]
by reikapi | 2004-12-25 21:41 | スポット

Piyopiyopiyo

b0021162_2134572.jpg@スパイラル。キャラたちが集合してました。あまりのかわいさにパチリ。癒されました。ここでは、リラックマグッズ購入。またもや衝動買い。う〜ん。
[PR]
by reikapi | 2004-12-25 21:34 | アニマル

The great sale!

b0021162_20233090.jpgじゃじゃ〜ん。またもや、買い物の嵐!!だってだって、あのブランドがと〜っても安かったんですもの。うれしさ余っていっぱい購入。でも私なんて少ない方。もっともっとすごい方々は私の5倍くらい買っていた。そんなに買ってどうする?食べるんだろうか?今年はプレスセールなどかなり行き、うれしいような悲しいような。でも満足の一日でした。
[PR]
by reikapi | 2004-12-19 20:23 | コスメ&ビューティー

New Haneda Airport!!!!!

b0021162_14304178.jpg2005年12月1日オープンの羽田空港第2ターミナル。とても素敵なターミナルでした。大親友のT 子ちゃんと早速探索してきました。彼女のお家は空港から目と鼻の先。私はうらやましく思いました。だって、あのピエールマルコリーニやサヴァティーニディフィレンツェなんかもラインナップしてるんですもの。空弁だって買いに行けるし、本当にうらやましい。空港の内装やテイストは外国のエアターミナルそのもの。カップルには新しいデートスポットになるかもね。ウィークネスといえば、営業時間が23時までって、そりゃぁ短すぎやしないか!!どうなんだよぉ。でもかなり満足なエリアでしたよん。
[PR]
by reikapi | 2004-12-07 14:30 | スポット

Matsu-Ken Sanba!!!

b0021162_20185671.jpgいやぁ、天下のマツケン様を品川にて発見してしまいました。私以外にもパチリしてましたよん。Ole〜Ole〜♪バババッ!!!マツケンサンバァ〜♪でも私的には暴れん坊将軍の時の松平健様が何よりも素敵です。庶民になりすましているときの「しんさん」も好きだし、8代将軍吉宗を演じているときの「上様」の時も素敵!!白馬に乗って海を駆け巡る姿は天下一品。世界の渡辺謙も素敵だけどね。うふ。
[PR]
by reikapi | 2004-12-06 20:18 | サプライズ!

泳げ!

b0021162_12341.jpgまいにちぃ〜まいにちぃ〜僕らは鉄板のぉ〜♪上でぇ焼かれてぇ、いやんになっちゃうよぉ〜♪まるで私のことを歌っているようなうた。最近こんな状況ですが、がんばるわ。ちびっこたいやきくんでも食べて元気だしまっしょい。
[PR]
by reikapi | 2004-12-05 01:02 | フード

Sacher Tarte

b0021162_22412065.jpg友人Sちゃんがウィーンに行ってきたとの事。ウィーンといえばザッハトルテ!!私は食べたことがないのです。しくしく。写真はデメルのチョコ。本物の味です。これでも食べてザッハの味を想像します。
友人Sちゃんのおうちは英国式ファームのなのです。メディアにもかなり露出していて本格的なもの。彼女は英国でガーデニングを学んで、自分の広大な土地と技術をもって素敵なガーデンをオープンしたのです。オープンガーデンもやっているので是非行って見てください。
まずはHPでご確認を!!!
上野ファーム!!!!
[PR]
by reikapi | 2004-12-02 22:41 | フード


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧