<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Korean Ginseng Antler Extract Gold Capsule

b0021162_1952675.jpg今日、会社の同僚から「高麗人参鹿茸」をもらいました!!それは何かと言うと、高麗人参と霊芝と鹿茸などから有効成分だけを抽出してその濃縮エキスに人参、鹿茸、霊芝、ローヤルゼリー、ビタミンE、レシチンなどを加えたスーパー漢方カプセルです。私は韓国へいくと必ず購入してます。朝晩飲むと疲れ知らずの身体になるのです!うーん。とってもうれしいお土産でした!
[PR]
by reikapi | 2005-01-31 19:52

Shall we dance?

b0021162_3503038.jpgご存知『Shall we dance?』のリチャードギア様です!つい一緒に踊ってしまいました!!笑っ。日本でも大人気だったこの映画、ハリウッド版はどうなんでしょうね。楽しみ。明日は私もダンスレッスン日。がんばってきまーす。余談ですが、先ほど『Ray』観てきました。最高に素敵な映画でした。明日はレイチャールズのCD買ってしまうかもしれない。
[PR]
by reikapi | 2005-01-30 03:50 | ムービー

Hamaki guy!!

b0021162_12591866.jpgいつものカフェでなんと葉巻を吸う巨漢の外人がいました!ランチタイムの喫煙も遠慮がちなのにありえない行為!注意しにいこうかなぁ。と、思ったらさくらちゃんと高見恭子がきたっ。みんな葉巻ガイから遠い席へ移動してます!もう、かんべんしてくれぇ〜。チェック後彼を見たらまだいて、ケーキ食べてた・・・。だから太るんだよ!もう!
[PR]
by reikapi | 2005-01-28 12:59 | フード

Hello strawberry, Goodbye chocolate!!

b0021162_13512722.jpg大好きだった『ベルギーチョコレートアイス』の販売期間が終わり、『いちごみるくソフトクリーム』へとシフトした、ミニストップ。イートインメニューのバリエーションの多さと美味しさはコンビニ業界の中でも屈指(と、おもうよ!)。最近のお気に入りは『Xフライ』。断面がXの形になっている面白い形状のフレンチフライ。断面をXにする事でよりサクサク感がでているという訳。(もちろんカロリーはその分up)あぁ、早くだべたいなぁ~。
[PR]
by reikapi | 2005-01-24 13:51

iPod shuffle

b0021162_16271584.jpgうっしし~!iPod shuffleはありえないくらいに、小さい軽い、そしてCute!いやぁ、突然こんな素敵なアイテムが届いてうれしよ。本家iPodはしばらくおやすみです。ありがとねっ。感謝っ。
[PR]
by reikapi | 2005-01-22 16:27

あずさ

b0021162_19125678.jpg今から特急あずさに乗って八王子に行って参ります。お仕事とはいえ遠いよ~!そして明日もまた八王子。う~ん! → いま帰ってきた0:00つ、つかれたよん。
[PR]
by reikapi | 2005-01-20 19:12

Tsuka-chan! @Dexee diner

b0021162_1317236.jpg本日のホームメイドランチはお休みです。というのも、私の元同僚で、友人の塚ちゃんが私のオフィスビルに来てくれるとの事。久しぶりに会った彼はかなりスリムでびっくり。もともと長身でスタイルの良かった彼ですが、聞いてびっくりなんと今体脂肪率は11%ですって!(塚ちゃんが体脂肪率を落としたスポーツクラブ!)私もようやく新年ワークアウトを開始したばかりなのでとても刺激になりました。不健康な生活を送っていた彼からは想像もつかないライフスタイルへ変化してるよう。いや~、人は変れば変るものですね。私もがんばるわよー。
◆私ががんばろうとしているクラブ 『スポーツプレックス!』
◆入会中の『ゴールドジム!』
◆我が社の社食の場Dexee diner!
[PR]
by reikapi | 2005-01-19 13:17 | サプライズ!

Homemade cake!

b0021162_23584284.jpg年が明けて、節約とダイエットを兼ねてホームメイドずいています。ランチはもちろんの事、夜も外食を避けクッキングにいそしんでおります。私の周りでもこのようなヘルシー人口が増加中。滞っていたジム通いも復活し今年はがんばるよん。写真はパンケーキミックスで作った「ほとんどイチゴケーキ」です。かなり気に入ってまーす。
[PR]
by reikapi | 2005-01-18 23:58 | フード

New year party@Asahibeer hall

b0021162_11351310.jpg1月9日、アサヒビール墨田ビルにてサンバチームリベルダージの新年会がありました。新年会といっても各チームがダンスやパフォーマンスの出し物をやるかなり素敵な会でした。この会で私は黒子をやってとても楽しかったです。そこでは念願のマツケンサンバが踊れて光栄でしたよー。English Here
[PR]
by reikapi | 2005-01-10 11:35

あばくろー

b0021162_1527322.jpgアバクロにてショッピングをしてしまったのですー。しかもこの写真に載せている以上に・・・。今月はありえないくらいお買い物をしてしまい、反省です。ルームウェアやジム用としても活躍できるアバクロちゃんは大好きです。1月のお買い物は本当にこれで終了します。
[PR]
by reikapi | 2005-01-08 15:27 | サプライズ!


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧