<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Big Hina-Matsuri @ Katsuura

b0021162_21503033.jpg本日お友達らと勝浦へ向かいました。目的は「ビッグひな祭り」です!!なんともびっくりなタイトルのお祭りですが、2/26〜3/6までの期間、勝浦中央商店街一帯でひな人形を大量に陳列している、何とも面白いお祭りなのです。写真は60段の雛人形たち。遠見岬神社の階段に陳列され、段数は日本一らしい。夜はライトアップもさせてそれはそれは美しい。(でも見れなかった)今回コーディネイトしてくれたMちゃん、長距離運転してくれたYさん感謝です。行きも帰りも車中爆睡の私はいまだ独身。雛人形との因果関係やいかに!!!
[PR]
by reikapi | 2005-02-27 21:50

Suica chan!!

b0021162_14235468.jpgぎょぎょぎょ!!!またもやSuicaちゃんに出会ってしまった。私の心をキューンとさせるSuicaちゃん。あなたはどうしてそんなにかわいいのぉぉぉ〜。現在JR上野駅はあらゆる場所でSuicaが使える素敵なスポットになっておりまーす。
[PR]
by reikapi | 2005-02-26 14:23 | アニマル

8時ちょうどの~♪

b0021162_8102767.jpgあずさ5号でぇ~♪私は私は甲府へ向かっています。連日朝早く夜遅い上に、デスクワーク、肉体労働が重なってちょこっと疲れ気味。でもそんな中でも楽しい事もあるからがんばれる。このあずさちゃんの中で睡眠チャージしたいと思います!寒いけどがんばろうねっ。
[PR]
by reikapi | 2005-02-25 08:10 | ワーク

長蛇の列!!!

b0021162_9452836.jpg朝、眠い目を擦りながら外へでると家の目の前にある最寄駅にありえない長蛇の列が!!どうやらこの地下鉄線全線が不通になっているようで、振替輸送の為の長蛇の列だったのです。一時間遅れとの事、呆然。こんな時は白タクなんかが出てきて本当に面白い。でも私は何時に会社に行けるのかしら?
[PR]
by reikapi | 2005-02-24 09:45

Don't shout !!

b0021162_23595988.jpg某書店で猫が叫んでいました。しかも伸びながら。

「ん〜〜〜〜!まだ眠い!!!!!!!」
「足つったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!」
「やほーーーーーーー!」
とかそんな感じでしょうか。でも彼の叫び声は私の想像です。こんなに思いっきり伸びて叫べるのってなんか素敵。私もshoutしたいかも!
[PR]
by reikapi | 2005-02-20 23:59 | アニマル

Marunouchi Hotel

b0021162_17195724.jpg本日はお仕事です。なんとなんとあの丸ノ内ホテルにきております。写真はこだわりの有機栽培のサラダ。とーっても甘くてボリュームがありました。お部屋も見たかったのですがあいにく満室とのこと(さすが!)。平日ゆっくり見に来ますね。こだわりの和の空間、特に木の温もりと香りがなんとも言えないロビー,エントランス。和紙の照明の暖かさ。若くても行き届いたコンシェルジュのサービス。元ホテルジャンキーとしてはかなり満足なホテルです。そしてこれから白金台にドーナツブレイクして来まーす。DOUGHNUT PLANT
[PR]
by reikapi | 2005-02-19 17:19

熱烈歓迎!神戸南京町

b0021162_1325766.jpgお仕事で関西方面へ出張してまいりました。神戸の夜のお仕事を終えて、同僚と一路夜の街へ。旧正月といっても平日は静かなものでした。横浜の中華街も素敵だけど、神戸南京町もスキ。もっとゆっくり徘徊したかった。本当につかれていたのにちょっと飲み過ぎました。うーん。明日もがんばろう!熱烈歓迎!神戸南京町
[PR]
by reikapi | 2005-02-19 01:32 | ワーク

Bear of leaving hospital

b0021162_0222897.jpgこのクマどこかで見た事ありませんか?某有名女優と一緒にCMに出ていたクマくんです。Kyayokyayoが生保レディからいただいたとの事です。なんとこのクマにはエピソードがあって、その某女優さんが、昔スタッフにプレゼントしたぬいぐるみなんですって。それを彼女に内緒で同じものを作ってCMの撮影時に使ったそうです。粋なスタッフですよね。そんな素敵な環境で仕事ができるって素晴らしい。エピソードはこちらから。
[PR]
by reikapi | 2005-02-15 00:22 | アニマル

Susuki

b0021162_19323821.jpg私のいなかには「すすき」が沢山生息しておりました。「すすき野原」が広がっていました。だからすすきを飾る十五夜などはとてもすきな行事です。「すすき」って一見枯れているように見えるけどとてもタフな植物。そんな所が大好き。繁華街の「ススキノ」も大好きですけどね。漢字:薄野(知ってました?)
※写真はすすきになりきった女の図です。
[PR]
by reikapi | 2005-02-13 19:32 | スポット

Ginza Wako

b0021162_1410631.jpg只今銀座4丁目にて待ち合わせ中。しかし待ち人は来ない。うーん。早く来ないと帰っちゃうぞ!一行はこれよりフランスのTea Salonへむかいます。お腹へったよー。
[PR]
by reikapi | 2005-02-13 14:10 | スポット


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧