<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Docomo Dake

b0021162_14511585.jpg繰り越せて分け合えるのはドコモだけ!!でおなじみのドコモダケ。なんともかわいいキャラクターです。ドコモでかわいいキャラクターは久しぶりではないかと思います。有楽町でキャンペーン中のお姉さんをつかまえてゲットしました。なんとお尻で、液晶面をクリーンしてくれるすぐれものです。ちなみにドコモダケのCM撮影は当社のオフィスビルエントランスで行っておりました。
[PR]
by reikapi | 2005-04-30 14:51 | ホビィ

Home made Lunch

b0021162_1133318.jpgオムライスプレートです。結構美味しかったので写真をパチり。中はチキンらライスにしたかったのですが、解凍する時間がおしかったので、シーチキン&チリライスでしたが、なかなかでしたよ。また作ろう。そしてたべてください。
[PR]
by reikapi | 2005-04-30 11:33 | フード

I got shoes!

b0021162_1140362.jpgいやぁ、今回も大世話になりました。靴たちを購入いたしました。転職してから新しい靴を買うのは初めてかもしれない。そう、本当に買い物欲をセーブしていたのです。本当に辛かった。昔はなーんにも考えずにたくさん買ってしまっていたからね。このうち2足は仕事用。1足は普段用かなぁ。でもあと3足は欲しいなぁ。M様、ありがとうございます。
[PR]
by reikapi | 2005-04-29 21:40 | ファッション

Tiger!!!!!

b0021162_1139171.jpg4月29日午後6時ちょうど。「Macの新しいOS Tiger」が発売。先着でスクラッチカードを配布し、しかもiMac、Power book、iPodなどが当たるとあって熱狂的なMacフリーク達が並びまくってました。まぁ、このApple storeがオープンの時は中央通りから京橋の交差点も曲がって並んでいたからちょっとくらいの行列には驚きませんがね。6時になってから店内に入るとそこは、クラブのフロアのようにノリノリの音が響きわたってました。私はスクラッチがあたってちょっとしたものをもらいましたが、Tigerは買いませんでした。
[PR]
by reikapi | 2005-04-29 18:00 | スポット

Girls Talk @Okinawa Food Restaurant

b0021162_11354853.jpg本日は早朝から仕事をしていたというのに、遅くまで会社にいてしまった。しかももやもやすることばかりで死亡しそうだったのでガールズトークを開催。今期にはいってから仲良しさんになったOちゃん、Mちゃんと一路沖縄料理店へ。結構遅めに行ったので店内は盛り上がりまくってました。微妙なテンションのわれわれはもやっとボールを吐き出しまくってました。いやぁ、本当に政府認定もやもや病ですよ。お店は素敵でしかも美味しかった。ご紹介ありがとう!そしてまた行こうね。
[PR]
by reikapi | 2005-04-26 23:59 | スポット

United Buddy Bears

b0021162_11315629.jpg「ユナイテッド バディ ベアーズ」は、国際的な融和・平和を願って、ドイツの首都ベルリンから始まったアートイベント。これが、六本木ヒルズの66プラザにたくさんおりました。正確には127体。各国を代表するバディベア(熊のオブジェ)が、手と手をつなぐ、そのサークルの象徴性をもって、愛、平和、友情、寛容、そして民族間の相互理解を求めるメッセージを伝えているとのことです。いやぁ、早朝にこれをみたからどーも夢に出てきそうでした。これから、総会のVPです。うー。
[PR]
by reikapi | 2005-04-26 08:00 | スポット

Coca @Bic camera

b0021162_2037161.jpg社会人1年生の時から通いつめていたコカレストラン有楽町。なんと昨年地域開発の流れからなくなってしまっていたのですね。私の友人やらといつも会っていたお店だけに、とても寂しかったです。そういえばどこに移転したのか気にしていなかったのですが、ビックカメラの6階にあったのですね。サービスは変わらず、味も昔のまま。うんよかった。でも一時、実質値上げっぽい量目を減らされたときがあってあの時は悲しかった。変わらぬサービス、変わらぬ味。でも価格は仕方ないのでしょうか?今度家族で行きたいなと思いました。
[PR]
by reikapi | 2005-04-23 20:37 | フード

Horumon shokudo @Ebisu

b0021162_20355391.jpg今週頭、そうそれは月曜日です。サンバの先輩らと会社の後輩を連れ立っていざ恵比寿の銘店ホルモン食堂へ。月曜の十時過ぎというのに店内はとても混雑してました。イキなサラリーマンの気遣いと、先輩の色気で席を譲ってもらい入店!!ノスタルジックあふれる店内装飾もさることながら、メニューもキッチュな感じで楽しかった。たいそうな量をオーダーしたもののみんなでぺろり。帰りは先輩のお車で送ってきただき、2時に帰宅。月曜日からこんなんだったため、今週はぼろぼろでした。でもまた行きたいお店でござんした。
[PR]
by reikapi | 2005-04-23 20:35 | フード

Maezawa-gyu

b0021162_20344753.jpg岩手、仙台に出張してまいりました。遅くても10時入りしなければならく、時間検索すると、なんど最寄り駅を5時には出なければならなく、びっくり。そんなに時間がかかるのかー。結局今回は電車乗車時間往復役8時間。うーん。すごい。寝ても寝てもなかなかつかない。岩手は青森の隣なんですものねー。もちろん移動時間が長い為、地元のおいしいもの巡りはできず、しぶしぶ新幹線の中で前沢牛のお弁当を堪能。仙台でも同様に時間がなかったので、あぶり牛たんを購入。自宅で堪能します。夜は会社に戻り、夜は先輩と寿司フューチャー。美味かった。
[PR]
by reikapi | 2005-04-23 20:34 | ワーク

Boi

b0021162_227579.jpgこれは牛の頭です。Boibunba用のかぶりものでございます。今年の浅草の構想にはなくてはならない一つで、先輩がお友達からかりてきたものです。そのキュートさに思わずぱちりしてしまいました!!その後は恵比寿のホルモンの名店、ホルモン食堂へGo!会社の後輩も連れ、サンバ話しに花が咲きました。愛するご主人がお誕生日なのに、家まで送ってくれたMるMる、ほんとうに感謝でございます。
[PR]
by reikapi | 2005-04-19 02:27 | ホビィ


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧