<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Birthday party @Ebisu

b0021162_2025966.jpg6月25日は私のバースディ。前日の金曜日、会社の仲良しチームととても近しい人たちでバースディお食事会をやってもらいましたー。場所は会社のそばのカルフォルニア料理のお店。ここはバースディ用としてよく利用する。料理も雰囲気も素敵なお店。当日はに混んでいた。気心が知れた人との食事は本当に楽しい。本当に忙しいのに、ありがとう&これからもよろしくお願いします!
[PR]
by reikapi | 2005-06-26 20:02 | サプライズ!

Relax time

b0021162_23274424.jpg 今週月曜日の朝から、都内某所A山のイベントスペースに仕事に行った。相方Jと一緒だったのでとてもなごやかな商談。打ち合わせも無事終了し、イベントの作戦会議をパワーランチしようってことになった。Aベックス裏のチョー美味しい伊料理目当てだったのに、定休日。ふと入ったカフェ?がとっても和んだ。イメージは地中海のとあるリストランテ。すこしモナコの匂いもする雰囲気。BGMはBossa Novaなんでだーーー。こんな曲かけたら気持ちが緩む〜〜。Jと本当に将来について語りあった。とてもとても有意義なまどろみタイムなのでしたぁ。
[PR]
by reikapi | 2005-06-23 23:27 | ワーク

This isn't Nama!

b0021162_948740.jpg某有名ラーメン店で夜な夜なフューチャー会議していた時の事、たのんだチューハイが出てきた。おいおい生ぢゃないよ-。まっいっか。深夜というのに混んだ店内。トンコツベースはあまり好きぢゃないけど、Jとの話しは楽しくて仕方ない。毎日毎日遅いけど頑張ろうね。
[PR]
by reikapi | 2005-06-23 09:48 | ワーク

The secret place

b0021162_129577.jpg場所はいえませんが(ま、九州O県ですわ−)、とっても美味なお店に行ってまいりました。グルメなトビ職野郎T(流石!ありがとね−)から聞いていた鴨鍋は期待どおりの味、サービスでした!絶対にメディアには露出させないって言っていたからなー。地元のヒトもあんまり知らないみたいだったけど、ものすごくコンスタントにお客さまが入っていた。しめの「ちゃんぽん麺」と「おじや」は最高でしたね−。うーん満足。ビバ鴨鍋!
[PR]
by reikapi | 2005-06-18 12:09 | ワーク

Interview

b0021162_19282855.jpg@ OITA です。Fさんが取材受けてます。私はアシスタントです。しかもモデルとして出演。見苦しいすっぴん見せてすみません。この後もまだまだ収録は続く。そして、仕事は終わらな〜い!!
[PR]
by reikapi | 2005-06-17 19:28 | ワーク

Jingisukan

b0021162_228681.jpg相変わらず仕事が終わらず、毎日もやもや朝方まで働きずくめ。うさばらし、体力付けに本日は、先輩のFさんと中目のジンギスカンに帰りに寄った。どーせ電車もないしねーって感じで。ジンギスカンは私のふるさとの味だから、実に楽しみに行ってみた。なかなかコじゃれたお店。でもお肉美味しかったなー。やっぱ羊はサイコー!臭いっていう人も言うけど、もっと臭いものあんじゃん!明日も頑張るわよ!あさってから出張。うーん。
[PR]
by reikapi | 2005-06-15 02:28 | フード

Episode 3

b0021162_884451.jpg先日STAR WARS Episode 3を観ました。といっても劇場ではなかったのでまた観たいと思います。劇中は本当に悲しかったです。だってアナキンがどんどんダークサイドへ行ってしまうんですもの。帰ってきて〜〜。でもパドメがプリンセスレイアと同じような髪型になったりとか、パルパティーンの皇帝への変ぼうとか、「あーー。」と思うシーンが盛りだくさん。そして、いくつもの名言があったなー。何度か見ないとねー。今度は劇場で字幕も欲しいです。
[PR]
by reikapi | 2005-06-13 08:08

Private Lesson

b0021162_15512817.jpgこれから、プライベートレッスンに行ってきま-す。頑張って少しは上手くならないとねー。本当に最近心から思うのですが、仕事もプライベートも人に恵まれてるなーって思います。レッスンにしても営業にしてもしかりです。皆様あっての私です。感謝してまーーーす。
みんな大好き!
[PR]
by reikapi | 2005-06-12 15:51

The Wedding Party

b0021162_13535739.jpg昨日、ウエディングパーティがありました。なんとおめでたい事に、2組のカップルのです。サンバチームの中のカップル同士。前回の結婚式もサンバカップル。周りを見渡せば、そんなカップルがめちゃめちゃ多い。うーーん。少し危機感を感じるれいかぴなのでしたぁ。写真はアルバムをご参照くださーい。とにもかくにもおめでとう。実に楽しいパーティでしたね。
◆「ウェディングパーティ Part 1」
◆「ウェディングパーティ Part 2」
[PR]
by reikapi | 2005-06-12 13:53 | ホビィ

HAPPY BIRTHDAY,Miru!

b0021162_22125372.jpg微妙な天気の土曜日、二子玉川にてBBQがございました!肉食べまくり、酒のみまくり、パゴージしまくりの楽しいパーティでしたねー。でも主催者嫁MiruのBirthday 企画があり、とても盛り上がりました!雨のなんとかまぬがれてよかったねー。これからもよろしくー!!
◆「BBQお写真Part 1」
◆「BBQお写真Part 2」
[PR]
by reikapi | 2005-06-06 22:12 | サプライズ!


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧