<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

The Sunrize

b0021162_4584743.jpg
会社から朝日が見えた。東京タワーや六本木ヒルズがくっきり見えてきた。地球は動いてるぞって感じだ-。後少し頑張ろうね。
[PR]
by reikapi | 2005-07-28 04:58

Still working

b0021162_1323961.jpg
只今お仕事中。今から追い込みです。その前にパックしてRelax。さぁ、朝までがんばるわよ。
[PR]
by reikapi | 2005-07-28 01:32

Hitsumabushi

b0021162_19431565.jpg
岐阜出張の帰りです。新幹線の中で夕食をつついてます。今日の打ち合わせは行くまで憂鬱だったけど、行ってみたらとても充実してました。老舗の百貨店なのにとても遜った応対、誠意ある姿勢に心打たれました。パブ枠沢山頂いたからから頑張らないと。会社に着くのは21時かな。明日は神戸。朝早いんだよね-。
うるうる(T^T)。
[PR]
by reikapi | 2005-07-22 19:43

World peace

b0021162_222542.jpg広島へ出張に行ってきた。仕事先が原爆ドームの目と鼻の先なので、ランチがてら足を運んでみた。ついでだなんておこがましいけれど、色々考えさせられる場所だった。ここに来たら、間違ってもアメリカに留学したーーい。などふざけた事は言えない深い気持ちになった。広島市内はどこを見ても整備されていて美しい、不自然なくらい。それが全てを物語っているのでしょうね。もうすぐ8月6日。心から平和を祈りたいと思います。
[PR]
by reikapi | 2005-07-21 02:22

Hiroshima airport

b0021162_2134155.jpg広島空港の朝、バスを待つ間のほんの少しの間、展望台から出発便を見ていた。うーん。素敵。なんとも音がいいですよねーー。きゅーんときてしまいます。手前が東京からの到着便、奥が沖縄への出発便かなぁー。昨日はプロジェクトXでYSー11の話しやってたし。なんだか男のロマンを感じてならない瞬間でした。が、暑かった。ふぅ〜。
[PR]
by reikapi | 2005-07-21 02:13

Pikanatsu!

b0021162_2122072.jpg夏休みに突入!いよいよポケモン全盛期にはいりました!いやぁ、いつ見てもキュート。ポケモンジェットはCAのエプロンとか、紙コップとか、ヘッドカバーとかがポケモンなんですよねー。乗ったら最後。ワクワクでございます。って最近乗ってないなぁ。私は広島行きの搭乗ゲートへ向かうのでしたぁ。
[PR]
by reikapi | 2005-07-21 02:12

サンバ無料

b0021162_2113165.jpg先週日曜日パレードがございました。狭い道で、暑い中体力の限界を感じてのぐでぐでで終了。あーあ、もっと体力つけなきゃ浅草が大変でございます。反省する間もなく、パレード実施の商店街で素敵な看板を発見!「サンバの方酎ハイ1杯無料!」やったーー!チームメイトとダッシュしてしまいました。思えば意地汚かったかなぁ。でも、書いてあったし。何か他に頼めばよかったかなぁ〜。少し反省。でもごちそうさまでした!
[PR]
by reikapi | 2005-07-21 02:11

Kaisen-Don

b0021162_9574321.jpg先週疲れ果てていた日のLunchです。東京駅で仕事があったので久々に丸ビルに行った。前は近くに住んでいたからちょくちょくいったもんだったなぁ。海鮮丼は美味しかったけどボリューミーでした。
[PR]
by reikapi | 2005-07-20 09:57 | フード

Tea brake of Midnight @Dexee Diner

b0021162_331977.jpgまたまた深夜に渡るお仕事。オフィスの下のDinerで軽く食事をして帰る事にした。もともと先輩らと流行りのジンギスカンへ行く予定だったのだけど、どーも仕事が終わらずにカフェってしまった。Jとはお昼もこの店に来た。なかなか良いカフェで社食化しているここは、なんといっても人がいい。たまに芸能人やらモデルやらこ洒落たやからが出没するスポットでもある。犬も自由に入れるし、やっぱ東京ってすごいよね。気の利いたスタッフがteaをサービスしれくれた。疲れた心と身体にじーんと来たteaだったね。
[PR]
by reikapi | 2005-07-15 03:31 | ワーク

Brazilian Bar @Urbana in Nagoya

b0021162_23121236.jpg忙しい最中、名古屋出張の際に行ってきました!名古屋のエスコーラ ウルバナのゲーリーさまのお店へ。栄からすぐっていってたけど、なかなか素敵なお店でしたよ。ご飯も美味しかったし、バンドも楽しかった。東京にもこれくらいカジュアルな感じで素敵なお店、あればよいなー。そして、Zeziさま-、色々お世話になりました。また行きます。なんとも楽しいひとときでした。にやり。
[PR]
by reikapi | 2005-07-09 23:12


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧