<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

birthday電報

b0021162_2083398.jpg今日はお誕生日なんだけど、うれしいことに2つの電報が会社に届きました!
ミニーちゃんとスヌーピーです。うちの家族は毎年、しかも会社に届けてくれるのです!!

ちょっぴり芸能陣気分です。
笑っていいとも!みたいにねーー。

今スイナマッサージ受けてかなりリラックスできたから、これからバースデーディナー食べてきます♪
メッセージくれたみなさま!ありがとーーーー!!!
[PR]
by reikapi | 2009-06-25 20:08 | サプライズ!

星のピノ in birthday

b0021162_0375310.jpgやったぁ~!!!
誕生日をうっかり電車の中で過ごした私に…うれしいことがぁ~!!!

暑くてしにそ---なんで、ピノをかってかえったら…ピノに星型ピノがはいっていたぁ~☆

うれしいよ!!
[PR]
by reikapi | 2009-06-25 00:37 | サプライズ!

ちかれたび

b0021162_222668.jpgあと一週間でお誕生日なのに、ものすご---く働いてます!!
なんだかな----。こんな状態で、いいのか…と毎日思いつつ…。この状態も25日まで!!

25日以降みなさん遊んでくださ----い!!

写真は姫ししゃもだよ~!!今のおいらみたい(笑)
[PR]
by reikapi | 2009-06-19 02:02 | ワーク

銀座に牧場???

b0021162_12571958.jpg今朝、ちょうど会社の真向かいに牧場がオープンしました!!

と言っても、田中義剛氏の「花畑牧場カフェ」なんですけど…ね!!

すいてるってテレビで言っていたから、出勤前にいったら、ちょこっとだけならんでました!!今日発売のマンゴーキャラメルがけアイスクリームを2つとマンゴーキャラメルを3つ買ってきました!!

札幌にはソフトクリームもあったけど、ここはキャラメルがかかったものしかなかった…。つめたくて熱い…私にはちょっと甘かったけど。、またたべよ---かなとおもいましたぁ--。
[PR]
by reikapi | 2009-06-04 12:57 | フード

ル・ジャルダン銀座

b0021162_13305641.jpg昨日は会社の方に連れられて、銀座の高級クラブ、ル・ジャルダンに行って参りました…。
メディアにも数多く出ていらっしゃる、望月明美ママがオーナーとあうこともあり、かなりたのしみでした
[PR]
by reikapi | 2009-06-03 13:30 | 銀座


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧