<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明石焼き in 神戸

b0021162_0281017.jpgサンバフェスタの翌日、Tさんを見送ったあと、マッサージ受けたり、買い物したり神戸ライフを満喫していたんですが…

朝のお粥さんの消化が早く、マッサージ受けて代謝があがって、お腹がぐ-ですよ(笑)

やっぱり神戸だから、明石焼きが食べた---いってことで、お店を聞いて一人でたべてきました!!

たのんですぐに出てきました~!
小瓶ビールとともにパクリ!
おいし~い!
ちなみにあまりにうまくて、

合計 たこ焼き ×2人前
ビール ×2本
お土産 ×1人前

また神戸にいったら食べよう!!!
[PR]
by reikapi | 2009-07-27 00:28 | フード

2009神戸サンバフェスタ

b0021162_17594824.jpgみなさ----んお疲れさまです!今年も仕事で大阪だったから、神戸サンバフェスタにこれました(やった-)!
何気に3回目ではありましたが、今回はかなりコンテストギリギリに到着予定だからハラハラしてました!!

神戸在住の会社の方に無理にナビさせて、会場到着!!

はじまってるぅ~!!!!
どうしよ~!!!!

ブロコメンバーを発見!
お~!!!間に合ったぁ~!!!

頑張ってね!!

とみんなとハグした…まではよかった。

着くやいなや、

レイカピ、ビデオカメラ撮って!
レイカピ、カベッサつけて!
レイカピ、アンピンで留めて!
レイカピ、スタッフ証つけて正面に行って!


あのね…、あたしゃ仕事終えてボロボロなんだよ-。しかも会社の人(部長)もいるし…、人使いがあらい、チームメンバーなのでしたぁ…。

ちなみにコンテストは事実上3位。
お疲れさまでした!!!
[PR]
by reikapi | 2009-07-26 17:59 | ホビィ

皆既日食開始~

b0021162_9523626.jpg皆既日食始まりましたね~!!
ギリギリまでみてから会社にゆきま--す!!
東京は曇り空で残念…
[PR]
by reikapi | 2009-07-22 09:52

オスカーとりました!!!

b0021162_20442588.jpgみなさ----ん!
私オスカー(アカデミー賞)いただきました!!!うれし--よ!ずっしり重くて、とても感動しました…。


受賞はウソですが…、像は本物です!!
某Sンリオ社にお邪魔した所、見せてくださいました-!!

持った瞬間、スピーチしたくなりました(笑)いい経験だったなぁ!!
[PR]
by reikapi | 2009-07-15 20:44 | サプライズ!

梅雨明けしましたよーーー!

b0021162_11165356.jpgほんの数分前、梅雨明けメールが、届きました!
あ、何か天候に関するニュースがあると、ウェザーニュースからメールがくるんですね(笑)

今日も暑くなるみたいだし・・・。夏のニガテな道産子には本当につらいっす。

でも、銀座のこの店「ゆう」の前には昔ながらの氷屋さんの氷が置いてあります~!
粋ですよね!!

では、今日は暑いのでビールでものみますかー!!
[PR]
by reikapi | 2009-07-14 11:16 | 銀座


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧