トレインファミリーセール♪

b0021162_1655417.jpg

先週ですが、ダイスキなトレインのファミリーセールに行ってまいりました。H社長ブログに
「誰も声をかけてくれない」・・・と嘆かれていたので、じゃぁ仕事休んでいこーーーってことでかわいこちゃん連れて行ったら、ちょうど外出した後で、残念。でも美人の秘書さんが対応してくれたので感謝です♪

で、写真にあるように、左側にあるプロダクトが、レギンスとストッキングが一体化したものが新製品として売っていた!とても画期的でした。もっと買いたかったけど、2足まで・・・って書いてあったから残念!
b0021162_1655413.jpg

この写真は、今回買った、プチジュエルクリップを靴につけたもの。それから、このトレンカは、フットカバーと一体になっている「フットカバー付きの着圧トレンカ」なんです!これまた、便利~~!!
トレンカはくときは絶対にカバーはくし、フットカバーは洗濯しているうちに、いつもどこかにいってしまう困ったチャン!!

かかとのところがちょっと痛いので、これが改良されれば、もっといいなっておもいました!

いつもオシャレで便利なプロダクトを提供してくれるトレインはダイスキでございます~~♪

引越しをする予定なので、そのときはアーユルチェアーを何台か欲しいのでよろしくお願いいたします♪
[PR]
# by reikapi | 2010-09-25 16:05 | ファッション

最近スキナモノ

b0021162_1548012.jpg

あんまりジュースっていうものを飲まないのだけど、今はこの「Gokuriのりんご」がお気に入りです。最近仕事が遅いこともあり、(あれ?いつもかな)お酒飲まないで疲れ果てて帰るときにタクシーの中とかで、ゴクリするのがスキなんです。
特徴としては、

・パッケージがかわいい!!
・あまくない
・主張が少ない

ゆえに、疲れ果てたカラダを潤してくれるのです!!!
b0021162_1548076.jpg

これは、発売以来ずっとダイスキなものです。めぐリズムです~!蒸気のアイマスクなんですけど、もうこれは、欠かせません!!特に疲れ果てたとき!(あれ?いつも?)にぴったり。
じんわーーーりと目を暖めてくれて、ほげ~~~~っとなります。
昔は表面が白だったのだけど、今はパープルのドットになっているから、新幹線の中でも使えます!そして使ってます!
香りつきでは、カモミールがすきだなぁ。

・耳にかけても痛くない
・眠っていても落ちない!(いままでのアイピローは落ちてしまうのだ)
・薄いからかさばらない
・そのまま眠りにつける
・香りに癒される

常に常備してます~!
写真は新潟のANAホテルで、部屋のアメニティとして置いてあっためぐリズム。パッケージがホテルのデザインになってました!!
お試し1個サイズもコンビニとかにあるんで是非試してみてください。
[PR]
# by reikapi | 2010-09-25 15:48 | ホビィ

スタジアムツアー 後編

b0021162_11443822.jpg


週末仕事が大阪で会ったので、巨人×阪神戦 in 甲子園にいってきました♪いやぁ、虎さんたちはすごかったです~~♪勝負は、ジャイアンツが勝ちました!!よかった。
私はビジターの応援席だったので、とても安心して観戦できました!!大阪には、プライベートの応援団(サークル)みたいなのが沢山あるみたいで、オフィシャルではないウェアやグッズを身に着けている人がいて、オシャレだな、と思いました。東京はみんなオフィシャルなものしか来ていないからちょっと画一的でダサい?感じ。大阪は色々あるけど、オリジナリティやクリエイティビティがあって、すごいな~と。

写真は甲子園球場メイブツのラッキー風船です。上の写真が、スタンバっているの。
下の写真は、放たれた時・・・・。すごい数。この時代にかなり非エコな光景です(笑)
b0021162_1154438.jpg



それから、うれしかったのは、本日登板予定のジャイアンツピッチャーのセス・グライシンガー投手に気がついてもらえたこと♪今回は練習から見に行っていたので、

セス~~~!!!

っていったら、気がついてくれた!この間友人のAちゃんと一緒にセスなどらとdinner食べに行ったからね(笑)。本日もガンバって欲しいです♪♪
[PR]
# by reikapi | 2010-09-20 11:56 | ホビィ

スタジアムツアー♪

b0021162_6302134.jpg

b0021162_6302175.jpg

b0021162_6302127.jpg

先週末からスタジアムツアーが始まりました〜!…といっても3ヶ所だけどね(笑)


妹のYちゃんに誘われてEXILEのfantasyツアーのファイナルに横浜日産スタジアムに行きました〜!!7万人が満足できるような内容でした-。


んで、火曜日から巨人対ヤクルト3連戦,神宮球場へ。友人のAちゃんがヤクルトの選手と仲良しだからチケットいただきました〜!ありがとう!!
昨日は野村サッチーも観戦してました!


で,明日から大阪だから,日曜日に甲子園球場にいきます〜〜!巨人対阪神戦をみてきます〜〜!
[PR]
# by reikapi | 2010-09-17 06:30

コーン祭り

b0021162_23284786.jpg

b0021162_2328474.jpg

実家からとうきびが送られてきました!!好きな野菜ベスト3のとうきびはやっぱり北海道産にかぎります…。

で、とりあえず茹でてたべたり、明日のランチのサラダをつくったりしましたが…。

晩御飯は、コーンの炊き込みご飯バターのせと、ツブツブコーンスープ、あとはチキンのグリルを作っていただきました〜〜!
あ〜〜お腹いっぱい!!
[PR]
# by reikapi | 2010-09-05 23:28

ステキランチ

b0021162_2027590.jpg

今週は昼も夜もかなりお友達に会っております~♪仕事が忙しいから、こうしたランチタイムは充実させて、メリハリをつけなきゃねーー。みたいな感じの行事にしております♪
で、昨日は親友Tちゃまと久々に再会。実家に帰っていたため、なかなか会えなかったので、とてもうれしかった。2人がダイスキな銀座ブルガリタワーのイルバールでのランチ。
写真のパンは自家製のベーカリーで焼いているんだけど、かなり美味しい。
b0021162_2027535.jpg

前菜ではサーモンとチーズ(このチーズナンだったかわすれてしまったー)とクスクスがトテモ美味しかったなー。
b0021162_2027545.jpg

メインはシュリンプとナスのリングイネ トマトソース。手打ちっぽい麺だったので食べ応えありました。
唐辛子の入ったオリーブオイルを別にいただいて、小さいティースプーンで2スクープして、かけたところ、とってもスパイシーなリングイネに変身(笑)。美味しかったんだけど、辛くなっちゃったわ。パルメザンチーズを追加することとなりました(涙)
b0021162_2027573.jpg

デザートはあまり食べないのだけど、ちょこっとだけ。イチゴのパンナコッタ ヨーグルトアイスのせ。パンナコッタ以外を頂きました。

ブルガリは開放的な空間と、トテモステキなサービスがあるのですきです(ステキサービスができるヒトは4人だけね)。Tちゃまとランチできて、とても幸せでした!!
またしよ~~ね!!!!
[PR]
# by reikapi | 2010-08-27 20:27 | 銀座

家族のこと。他いろいろ

b0021162_70059.jpg

連日お話ししていると---り母が元気になってよかったよね---!っていうお話しですが、みなさまより

よかったね---!!!


とメールをいただきありがとうです。


で、9月1日は母の誕生日だから、一緒にカードを書いてプレゼントも一緒に送ろう!って事になったのね-!

で、ランチタイムに会社にきてもらい、インポートのカード(A3の二つ折りサイズ)にカキカキしておりました〜〜!!
せっかくだから、写真とって送ることにしました〜!!

喜んでくれたら嬉しい。


そして…。


今日は2つのニュースが入ってきました。
今入院している会社の上司が余命1週間という事を聞かされました。
彼は渋谷の松濤に大豪邸が数件あり、とにかくいつもスケールの違う方です。誰のことも受け入れるとても懐の広い尊敬すべき方なのです。

田舎の尊敬すべき友人Yちゃんが第2子を出産したとのことです。彼女は倉本聰のドラマのガーデンを作った事で全国的に人気になった、日本を代表するガーデンデザイナーなのです。


最近はいろいろな事を考えさせられる事が多く、これは自分の成長の為なんだろうっておもっています。
[PR]
# by reikapi | 2010-08-25 07:00

お散歩

b0021162_13254528.jpg

連日お伝えしているように、母が急に元気になったことにより、北海道から色々な品々がとどくんですねー。で、

「カラダ動かすのはいいことなんだから、アンタもなにか運動しなさい」

というメッセージをそれられて、スポーツウェアが送られてきまして・・・。靴下だけでいいって言ったのに、どうも上下のウェアが入っており、それをありがたく頂戴し、せっかくだから週末カラダを動かそう!という事で、皇居までウォーキングする事になりました・・・。まぁ、時間が正午にさしかかる感じだったんで、走ると死亡しちゃうから、歩きますた。でも巨人×阪神の重要な局面だから、って事で、チケットなかったんだけど、東京ドーム方面(後楽園)をテクテクしてきました・・・。せっかくだから、バームのんで、体脂肪を燃焼させ・・・。
はぁはぁ言いながら、東京ドーム方面へ!
なんか、スライムのかわいい像があったからパチリ!!
b0021162_13254593.jpg

途中で朝顔みつけたから撮りました!!
昔、台東区根岸に住んでいたとき、朝顔市ってのがあって、そのときにキレイだなぁって思ったのが、白い朝顔で。朝顔ってなんだかはかなくってスキです。

まぁ、健康的な週末をおくりましたとさ!
めでたしめでたし。
[PR]
# by reikapi | 2010-08-23 13:25 | スポット

うれしいこと PART2

b0021162_1821491.jpg

前回もお話ししましたが、ここ数年(正確にいうと5~6年)元気のなかった母が急に元気になりました!
本当に何の前触れもなくです。

もともと21歳で結婚した母なので年齢的にも若く、見た目もキレイでとても活動的で自慢の母でした。私が社会人1年生の時に父がなくなってからもとても元気にすごしていたのですが、それから数年後に、元気がなくなってしまったのです。俗にいう更年期といったものだったようです。

人と会うことも殆どなくなり、仕事もやめ、何をするのも気力がない・・・。そんな状態でした。
色々な事を言っても、受け入れる余裕がなく、でもいつか回復するかもしれない・・・そうなって欲しいと思いながら過ごしておりました。

それが今週、急遽メールが来て

 早朝ウォーキング
 新しい友達ができた
 家の大掃除
 家電の買い替え
 映画鑑賞
 私へのプレゼント発送
 新聞への投稿

これらの事を忙しくしているというのです・・・。
毎日朝早くくるメールが今はとてもうれしいです。

先ほど電話をして話しをしたら、それは6年前の母でした。(正確にいうとそれ以上にパワフルでした)
あまりに話したい事が多すぎて、ものすごいスピードで、聞き取ることができないくらいでした。

うれしくてうれしくて、涙があふれてきて

うんうん

って聞くことで精一杯でした。


くしくも母が元気になる少し前くらいから私も、新しい仕事に対して前向きに取り組み始めようと決意して、目標に向かってガツガツがんばっていると・・・。

 発売した製品が爆発的に売れた
 有力クチコミサイトでランキング1位になった(年間1位も射程圏内)
 業界誌へのアプローチをかけるべく人脈をさぐっていたら、ディナーの席で偶然にその編集長を紹介してもらった
 
 そして、何よりも母がとても元気になってくれた事が心から嬉しい。
 どいういうコトバが適切なのかわからないけど、とにかくとにかく嬉しい。


妹も母が元気になったことをとてもよろこんでいて、9月に帰省するチケットを取ったとの事だった。

いやな事があっても辛いことがあっても絶対に逃げたりせず前向きに明るく行動していれば、本当に道は開けるし、そのいいパワーや運気を自分のミカタにすれば、どんどんいい循環ができてくるなーって思った。

自分だけにいい気があるときは沢山あったけど、家族全体でいい感じになっていったことをとても嬉しく思っております。

自分をとりまくダイスキな人たちが幸せであることを祈りつつ。
この喜びをかみしめたいと思います。
[PR]
# by reikapi | 2010-08-21 18:20 | サプライズ!

うれしいこと

b0021162_1341719.jpg

とてもうれしいことがありました。

ここ数年、元気がなかった母が、とても元気になったことです!!


やる気がみなぎってきて、今日も朝5時からウォーキングをしてきた!っていうんですよ〜!!


このメールを今朝もらって、とてもとても嬉しかったです!

明るくて美人で、なんでもテキパキとこなす母だったので、ここ数年元気がなかったのがどうしようもないくらいショックでした。

元気になってまたアクティブな母になってくれてうれしいです!!


私も明るく楽しく元気にがんばりま---す!!!
[PR]
# by reikapi | 2010-08-16 13:04

ゲゲゲ

b0021162_16522151.jpg

会社の目と鼻の先に松屋百貨店があるんだけど、ここんちの催事はなかなかよい!センスあるセレクトが多いんだな--

一昨年に実施した高橋留美子展なんか、一般入場では一番目にいくくらい気合い入ってたし(笑)


で、まえからポスターあったからすでにやってると思ってたゲゲゲ展。
今日からなんだね〜〜!!

来週の月曜日の昼休みでもいってきますわ〜〜

原画が沢山みれるからたのしみだわ!!
[PR]
# by reikapi | 2010-08-11 16:52

本日のランチ~バゲットサンド

b0021162_12485644.jpg

昨日のdinnerはパスタで、バゲットも買っていたので、今日のランチはバゲットサンドを作ってもっていきました!!関口フランスパンはバゲットには本当に最適で、めちゃめちゃ美味しい!!
残りもののルッコラとフルーツトマトやハムやチェダーチーズやらなどを挟んで~~!!
サラダは、お鍋(夏なのにお鍋なんですよ!!!!!)の残りの水菜や、ベビーリーフや、アスパラなどをおりゃ~~ってまぜまぜした、自家製サラダ シーザーズサラダ風。

まぁ、のこりもんばっかりなんだけど、美味しかった!!

これから、午後の商談にいってきます。
怒られにいってきます。

しくしくしく。
[PR]
# by reikapi | 2010-08-10 12:48 | フード

踊るピカチュウ@東京ドーム

b0021162_12142087.jpg

最近毎週末東京ドームにて巨人戦を2戦くらいずつみてるんだけどね、先週末はポケモンとのコラボみたいなのがやっていて、ダンシングタイムにはジャビットと一緒にピカチュウが踊っていた!ちんちくりんで、全然ダンスできてないのが、萌え~~だった。カメラ忘れたのと、あまりよい席がとれなかったので残念な写真だけど、楽しかった~~。
b0021162_1214202.jpg

で、見ず知らずの少年なんだけど、ピカチュウが、G帽子をかぶった紙のお面帽子みたいなのくれて・・・。
球場がピカチュウだらけでかわいかったよ~~~!!
b0021162_12142035.jpg

まぁ、見に行った金曜と土曜日は最悪の内容だったんだが、原監督と戯れることで、ココロを落ち着かせました(笑)

昨日(日曜日)の試合運びはカンペキだったけど、見に行きたかった~~。
8月8日のチケットはびっくりするくらい早くなくなってしまって、ヤフオクも殆どなかったぽ。

ま、またお盆明けでもいってきますわ~~♪
[PR]
# by reikapi | 2010-08-09 12:14 | サプライズ!

ソフトカツゲン

b0021162_20495376.jpg

この間、実家に帰った時、妹とメールやりとりしていたのね、
そのときに、

「ねーねーreikaちゃん(うちは妹とちゃんづけで呼び合っています)、
カツゲンおいしーよねーー、飲みたいナー」

ってメールがきたんで、

んじゃぁ、妹Yちゃんの代わりに、おいらが飲んであげよう!(なぜ?)ってことで、キオスクでちゅーって飲んでました!そーーーいやぁ、東京で飲んだことないな・・・。
確かもともと雪印がつくっていたような気がしてました。今はメグミルクがつくっているみたい。

いろいろ調べてみると歴史がかなり古く、昭和初期に帝国陸軍が、雪印の前身の会社に、負傷兵用に栄養のある飲料として作らせたものが始まりみたい。製造は上海でしていたとか!
で、名前も「活素(かつもと)」でのちに「カツゲン」になったみたい~~!

カルピスとも違う、独特のコクと酸味が美味しいドリンク!!
北海道独特の飲み物だよなぁぁぁぁ~。
b0021162_20495360.jpg



写真中央は、実家の庭にある、つるバラです。なくなったおばあちゃまが大切に育てていたバラです。
庭のアーケードに絡まって咲いている、初夏~夏には恒例のお花です!東京は暑くて、バラは梅雨前くらいに終わっちゃうかもだけど、北海道の開花期間は本当に長いんだよね!


b0021162_2049535.jpg

で、これは、サイキンの流行。アイスたべるよりも健康的で美味しい!
特にみかんがだいすきで、カロリー26キロカロリーでシャリシャリしていて美味しい!いつも冷凍庫にあります!この暑くて不快な夏をこれでのりきりましょーーー!
[PR]
# by reikapi | 2010-08-05 20:49 | フード

女子会〜ワイン編

b0021162_214514.jpg

土曜日の昼下がり、ステキ友のMちゃん宅で女子会してきました〜。

先月に一緒に大量購入したワインを飲もう!!ってことで、うだるように暑い中Mちゃんのステキマンションにお邪魔!!

手土産は大好きな関口パンのバッゲットとディーン&デルーカのアパタイザ、あとはレモネードって種類のひまわりを持っていきました〜〜!!まるで恋人同士(笑)

ステキな陶器にいけてもらったらゴッホのひまわりみたいになりました〜〜!!


で、すっきりめのスペインワイン(赤)から開け始め、色んな話してたら……2本目突入〜。こっくりした飲み口のアルゼンチンワイン〜〜!!
そして飲んでしまった(笑)

飲みすぎた…
しゃべりすぎた(笑)

楽しかったです
ありがとう〜〜
[PR]
# by reikapi | 2010-08-01 21:04

お食事〜LIVE @ミッドタウン

b0021162_186895.jpg
突然だったけど、お友達と会うことになったんで、ミッドタウンでお食事してました~。

場所は、ミッドタウンの「山の上」っていうてんぷら屋さんです。私はてんぷらを3、4年に1回くらいしか食べないのですが・・・多分その前に食べたのは2006年カナダにいっていた時に、ホームスティ先の家族に海老のてんぷらを300匹くらい揚げた以来です~。
お好みで色々チョイスして・・・ペコリスのてんぷらや海老ちゃんなどとっても美味しかったです~。あまり量は食べれないのですが、

「最後は絶対に天茶(てんぷら茶漬け)を食べなきゃだめ!」

というアドバイスにより、いただきましたが、絶品でした!

で、そのまま、フロア移動でビルボード東京にてライブを見てきました~!
ブルーノートで女性で始めてレーベル出した マリーナ・ショウっていう超ベテランのおばさまのライブでした!
かなりカッコよくてよかった!!バックの面々もかなりすごーーーくて、チャック・レイニー 、デヴィッド・T・ウォーカー 、ハーヴィー・メイソン 、ラリー・ナッシュ とかあまりにもすごいメンツで、超豪華でした。

ジャズだけじぇなくて、ソウルだったりとか、R&Bとかなんか一体どんなジャンルなんだろう!っていうくらい聞きほれる、すばらしい歌唱力で、本当に誘ってもらって感動でした・・・。

カイピリーニャをカシャーサをチェイサーにして飲むっていうアホな飲み方をしたため、最後はかなりぶっとんでしまいました(笑)

で、めちゃめちゃいい席だから、マリーナとかもちょいちょい横にいて、ハグしたりとか・・・して楽しかった。
ライブで、ペンライト代わりに女優ミラーをフリフリしていたら、なんか欲しそうな顔していたから、

これ(私の女優ミラー)いる?
っていって、ライトをつけて見せてあげたら、



「なんで、私が欲しいってわかったのよーーー!!」

っていって喜んでもらっていかれました!


超ファンキーで実力派の元祖歌姫のマリーナはとってもチャーミングだったし、あのライブをみれて幸せでした!!

どうもありがとうございました。
次の日は撃沈でしたけどね(笑)
[PR]
# by reikapi | 2010-07-29 18:06 | スポット

JICOO The Floating Bar

b0021162_9411123.jpg

b0021162_9411144.jpg

とってもステキなハコなんですが、これは実は船の中なんです~。JICOOっていう船で、日の出桟橋から、お台場までを往復しているの。20時、21時、22時と予約なしでのれます♪

バーとDJブースがあって、フロアーがあるのです。
日の出からお台場まで30分、で日の出まで戻って30分かな。ずっと乗っててもOKなんだよ~♪
乗船が2500円であとは飲み物とか好きなものを別途オーダーすればばっちりでーす。写真のライティングは色がブルーグリーン系ですが、いろんな色に変わってかなりキレイ。女子会もこういう感じでも楽しいかもね!

一応喫煙ルームが別にあるから、ケムケムなクラブがニガテな方にもいいかもね♪
これから梅雨が明けたらさらにイイカンジかもね!是非お試しくださいませ~。

◆JICOO The Floating Bar
[PR]
# by reikapi | 2010-07-10 09:41 | スポット

The hamburger

b0021162_12582429.jpg
これはとってもspecialなhamburgerでございます。計3個も食べてしまいました。100%ビーフのみーとパティは中はジューシーなミディアムレアに仕上げておりまして、特性のソースがかなり甘めでおいしー!!ソースの名前わすれちゃったけど、とってもいい感じ!2個め以降は特性のびっくりするくらい刺激的な特性マスタードをプラスしてもらったら、またまた美味しさに拍車がかかりました♪

あまりにお腹が減って、できるまで死亡してしまって、ほんとにごめんなさい。
(→私を知っている人は知っているが、お腹がへるととても機嫌がわるくなるんだよね。ホントごめんぽ)

一応色とりどりのコールスローは切るのは手伝ったしー。(味付けはおいらではない)
でも、生まれて初めて、紫キャベツのホールを切ったわ・・。

とにかく、とっても美味しいーーーーいhamburgerなのでした!ありがとね!

あんまり関係ないけど、ハンバーガーブログです。
ご参考まで!

◆Hamburger Blog!
[PR]
# by reikapi | 2010-07-05 12:58 | ホビィ

Bye Mizuki!!@Hirosofi

b0021162_12464910.jpg

b0021162_12464994.jpg

b0021162_12464989.jpg

b0021162_12464977.jpg

b0021162_12464972.jpg

b0021162_12464955.jpg

b0021162_12464981.jpg

b0021162_12464960.jpg

b0021162_12464916.jpg

今日は私の学校(PRの学校)の友人たちのあつまり。
このメンバーはものすごーーーーく、ステキさんたちばかりが集まっている会なんだよね。メディアやいろんな業界、や世界平和とかの第一線とかで働いているのに、美容や、ファッションや食にも恋愛にも妥協しない超セレブな面々があつまるんですよ。かれこれ、もう7年くらいのおつきあい。

で、そのなかでもかなりアグレッシブなAちゃまが、この間南米から帰国したとおもったら、また渡英するってことで、そのあとも中東でインターンとかするってことで、しばらく帰ってこないかも〜のさよならパーティ。でさらに主催のOちゃんのバースデーが近いのでサプライズでカードやケーキを用意!で、みんなを驚かそうとおもったら!!!な、なんと、私のバースデーもお祝いしてくれて、サプライズ返し・・・。みんなPRのスペシャリストだから、なんかすっごいいろいろ細かい連絡して、用意してくれたみたいなの!とってもおどろきました!

本当にありがとうね!

リストランテ 「Hiro」でおなじみの山田ヒロさんのプライベートレストラン「Hirosofi」は麻布十番にあります。12席だけの、ほんと〜〜にプライベートなイタリアンレストランです。完全紹介制の予約制で、男性は35歳以上という年齢制限もあるのです(つまり子供はだめなのよね)。Oちゃんがかなり常連さんだから、予約をしてもらったのね。

たべもののいちばん上が自家製フォカッチャ。めちゃめちゃハーブの香りがしておいしかった。
前菜はこの前にもあったんだけど、あまりに美味しくてたべちゃった(笑)。野菜のプレートは43種類の野菜が色とりどりに飾ったもので、食べた後に、あれ、これはなんだっけ?これは美味しい!でももうない・・・みたいな夢のようなプレートでした!パスタはからすみのパスタで。ここまででかなりお腹がふくれます。ワインを沢山飲むと最後までいきつけない・・・と思い、2杯だけにしてみました。で、メインはフォアグラと細切りのポテトをこんがりやいたものの中に、大好きな羊ちゃんが入ったもの。小さいカップにはいったのは、濃厚なコンソメスープで、あまりに濃厚でびっくりでした。
超がつくほど大満足でございました!

以前は15000円以上からのコースしかなかったのですが、最近は8000円からのコースがあってとても身近になりました!ワインなどいろいろいれても13000円くらいだったのでかなりお得感ありました!
木〜土はランチもあるんで、是非いってみよーと思います!

いちばん下は私のiPadで遊ぶKちゃんとAちゃん、2人は付属高校からの友人で、偶然PR学校でも一緒になったのです。まさかこんな大人になって、十番のステキレストランで、iPadのゲームをやるとは、16歳の時には想像できなかったでしょーーーね。(笑)

予約してくれたOちゃんありがとう!
サプライズを色々考えてくれたみなさま、ありがとう!
Aちゃん、気をつけて渡英してね!ケンブリッジのキャンパスに遊びにいきますね〜!
[PR]
# by reikapi | 2010-06-29 12:46 | サプライズ!

絶品!!!銀座瑠璃

b0021162_13511185.jpg

b0021162_13511169.jpg

b0021162_13511115.jpg

バースデーイブには妹のYちゃま、夜はNさま、昨日はTちゃまなどみなさまぁ〜、本当にありがとうございましたぁ!!!!

美味しい食事とみなさまの愛と、ステキプレゼントありがとうございますぅ〜!!


24日はうっかりテレビ東京デビューしてしまいまして…、とりあえずあとはフジだけですか----(笑)


で青森ロングステイのTちゃまと銀座 黎花でバースデーランチ!スーラーワンタン麺!!いただき、その後は2日前にオープンした、会社のとなりにある銀座 瑠璃にいってみました!!堂島ロールでおなじみのモンシュシュの別ブランド!!和がコンセプトなんだけど………

オリジナルの抹茶ををブレンドしており、それを堂島ロールと合わせた抹茶堂島ロールをいただきました!!通常の堂島ロールよりもお高い(500円くらい)んだけどね、ハーフサイズもあるから!!


味ですが………

こ、これは
堂島ロールを超えました!!
パウダーでかかった抹茶も渋すぎずかなり美味しいし、クリームは堂島ロールと同じDNAでかつ抹茶の風味が絶妙!さらに程良い量の小豆がポイントになり………


今年初めに衝撃をうけたショコラドソーテルヌを超えた!!感じです!!!

静岡産の新茶といただきました!!

みんなありがとう!!
[PR]
# by reikapi | 2010-06-26 13:51


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧