人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNIQLO GINZA

UNIQLO GINZA_b0021162_11282817.jpg

昨日10月2日に、UNIQLO 銀座がリニュアル(増床)オープンしました。会社からすぐなので、朝ここによってから、会社にいったのですが・・・。

まあ、主婦ばかり〜。当たり前ですよね。朝だから。
でもめちゃめちゃこんでいましたよ〜。雨だったのです、パンパンになった大サイズのショッパー(紙袋)
もって店から出てくる人ばかり。
すっごいやすかったねー。
カシミヤニットなど秋冬もの関連が超目玉だったねー。

ZAZIとか他のお店もフロア内はいっていて、さらにメンズ館ができていたのがよかった。
新ブランドJ+はわりとよかったから、また今度ゆっくりみます。

以前UNIQLOの方とお仕事していたときに言っていたのですが、
「UNIQLOといえど、銀座で相当な値ごろ感でかえるから満足度がたかい」んだって。

銀座店オリジナル商品も沢山あるから、お時間あるときはみてみたらどーですかねー。
おいらは、なにもかわなかったけどねー。だってレジ混み過ぎなんだもん。
by reikapi | 2009-10-03 11:28 | 銀座


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧