人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SO TIRED!!!

SO TIRED!!!_b0021162_1185671.jpg本日は前職のTさんと、Uちゃんと表参道で恒例の会合をしました!わりと定番なのは、世田谷にあるお寿司やさんなんだけど、最近は脱世田谷!という感じでございます。場所は、大好きなカフェ、ロータスカフェ!カフェ好きにも人気のこの店は、お酒・食事・デザート・お茶などとーっても充実していて、長時間ガールズトークをするような我々にはもってこいのカフェです!店員さんもおしゃれなのに、かなりサービス精神旺盛ですよ〜!

で、みんなコスメ系だから、いろんなお土産に気分のあがるし、美/食/新情報など盛りだくさんで、とーーーっても有意義な時間なんだー。

で、私は最初からランチたべながらモヒートのんで、他いろいろお酒をのんでいたのですが、ふとコースターをみると・・・「So Tired」って!かいているではないですか・・・。思わずわらっちゃった。
Uちゃんは土曜日なので、外苑前で撮影立ち会い後にかけつけてくれたし、Tさんは全国とびまわっているし、私はいつもこんな感じ・・・。われわれにぴったりなコースターに、座布団1枚をあげちゃいたくなりました!
ちなみにぃ、ここはペットもOKだからかわいいわんこもつれてきてOKよー。

このあとは、表参道ヒルズの裏の新潟館で、きのこかって、さらにアニベルセルカフェでまたお酒のんでガールズトーク!

次回は「忘年会おでん会@銀座」になりそーです♪
いろいろありがとー!

あすは、親友Tちゃんと神楽坂デートです。えへ。
by reikapi | 2009-10-04 01:18 | スポット


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧