人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅な休日

優雅な休日_b0021162_12514480.jpg先週の土曜日、親友Tちゃんと、目黒雅叙園にいってきました-!私が会社で假屋崎省吾さんの個展の招待券をいただいたからです-。あまり期待せずにいくと、ものすごく数多くのミセス(アラウンド50〜アラウンド還暦)達が群れで生息していました!!!びっくり〜!!これは平日の大久保界隈や、会社近所のオカキカフェみたいでした!!

内容としては築年数80年〜100年の歴史的なお屋敷の中に荘厳な感じでお花をいけてあり…いける…というより備え付けてる?!とにかくパワフルで存在感のある展示でした。中でも天井が高くいい気の部屋が2人のお気に入りで、畳の上に座ってくつろいでいました!!そうしたら主催の假屋崎省吾さんがきて、「あんたたちそこで寝るの-?!」といわれるまで、のんびりすごしました〜!!

その後は、ほんとは雅叙園でハイティーでもしたかったけでミセスの群れにやられていまう可能性を回避するため、白金の都ホテルへ非難!!2人が大好きなラウンジバンブーカフェにいって、かなりまったりしていました〜!!


毎週Tちゃんと、色々話せてかなり心が癒されているReikapiなのでしたぁ〜〜
by reikapi | 2009-11-03 12:51


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧