人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビッコーズ

先週末、静岡の工場に出張だったため、高校~大学の友人onちゃんのおうちに行ってきた!onちゃんのおうちにいくのは、高校のときか大学のときに実家にいった以来だから相当久しぶり!onちゃん自身とはSちゃんの結婚式で旭川で会った以来だから、実に1年半ぶり!でもブログでよくお話しているから、あんまり久しぶりって感じはしませんでしたー。
チビッコーズ_b0021162_200696.jpg
左手前から時計回り、長男、次女、次男、onちゃん、長女
【ランチ メニュー:明太子パスタと粗引きパンプキンクリームスープ】
チビッコーズ_b0021162_201870.jpg
↑プリンに夢中な下3匹↑チビッコーズ_b0021162_2004868.jpg↓笑顔の次男↓

onちゃんは、大学卒業後にわりと直ぐに結婚されたから、主婦暦はそーとーなベテランです。で、お子さんも4人もいて、少子化っていうコトバがまったく理解できない世界のヒトです。せーかくもかなりサバっとしているから、子供に対してもなんだかフランクな感じなんですよ。そんな、ベテラン主婦ぶりを超高い主婦雑誌のESSEで披露、連載までもっているんだよねー。すごいねー。
(私は非主婦ですよ!!!!)

まだ、一人目(長男)がbabyのころや、2人目(長女)がbabyのころは、よく赤坂で会ったり、私が子供をあやしつつ、onちゃんにショッピングをさせる・・・などがんばってみました。

今回は、4人が勢ぞろいしているというんで、かなりワクワクで遊びにいきました!
みんなとってもいいこでびっくりでした。子供らしさはあるものの、ぜんぜんうるさくない。うーんイイ子!一番したの子(次男)はまだ子供怪獣って感じでしたが、かなりキュートで、おいらにはいくらちゃんみたいにみえました。私は人形遊びがダイスキなので、一緒に遊んでもらいました。
日ごろ疲れたココロとカラダをリラックスさせるにはいいなーと思いました!

思いがけず、ご主人が帰ってきて、一瞬ストップモーションのように空気が固まった瞬間以外は、とっても楽しかったです(笑)

遅くまでありがとうございました~!!!また遊んでくださいねー。
by reikapi | 2009-12-14 20:10 | サプライズ!


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧