日本最大級!MIU MIU GINZA 越後屋ビルにオープン!!!!やったぁ〜〜!

b0021162_1122963.jpg
先週の金曜日、day offにもかかわらず、ちょこっと仕事しにきていたんだけど、うっかりランチのアポとか色々あって、やっぱり出勤していてよかった〜〜、な日。SAMBA友のM&Mちゃんらとランチしてましたの。
で、ランチ終了後、お茶でも〜、ってMちゃんと中央通りをあるいていると・・・。

あれれれれれれーーー?

銀座2丁目の越後屋ビルの1階が私の大大大大だーーーーーーいスキなブランドショップがあるんですよ!
そ・れ・は、 MIU MIUです!
いわずとしれた、ミウッチャプラダのブランドなんだけど、日本には直営店が少ない、銀座界隈では、去年できた松屋の2階と、バーニーズだけ。テンションあがんないよね〜!
私的には断然PRADAよりも大好きなんだよね。
だって、全てのディテールが可愛すぎるんだもの!!きゅ〜〜ん、ですよ、きゅ〜ん。
MIU MIUの靴はいているときはぜったいに誉められるし、MIU MIUの服きてるときは絶対に声かけられるし!
そんな、魔法のチカラがある・・・それがMIU MIUなんだすね〜〜

で、越後屋ビルは、「銀座トレシャス(GINZA TRECIOUS)」っていう名前の商業施設になるみたい。とりあえず、4月16日(金)より18の施設が順次オープンみたいだから、明日のぞいてみよーー。っと。

越後屋っていえば、よく時代劇で、

「おまえもなかなか悪よのう〜越後屋」

みたいなイメージですよね。

一応、1775年創業の老舗呉服屋 株式会社越後屋さんなんだよねー。すごいねー。18世紀からあるんだー、みたいな。もちろん、呉服屋もショップとして出店するみたい!

で、お目当てのMIU MIU GINZAは、日本国内では最大級ショップになり、今夏オープン(予定)!!やった!
誕生日はMIU MIUだぜ!るんるんるんるんるん。

で、ミシュランで一つ星のイタリアンの名店「アロマフレスカ銀座」は本店を移転するみたいで、これも今夏オープン。アロマフレスカ大好き〜。女性はすきだよね!美味しいイタリアンが会社のそばにできるのはかなり歓迎!
中途半端なイタリアンは絶対に食べたくないし。

ちなみに、施設名「銀座トレシャス(GINZA TRECIOUS)」の意味は・・・、
「銀座コンシャス CONSCIOUS」のイメージを示す「PRECIOUS=上質な」、「DELICIOUS=おいしい」、「GRACIOUS=親切で丁寧な」という3つの意が込められているそーで、イタリア語の「3=TRE」と融合した造語に由来しているんだとか!

ま、とりあえず偵察してくるでありまーーーーす。

夏まで待てないレイカピなのでしたぁ〜〜。
[PR]
by reikapi | 2010-04-19 01:12 | 銀座


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧