人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーランチ@泥武士キッチン銀座ファンケルビル

ヘルシーランチ@泥武士キッチン銀座ファンケルビル_b0021162_23284419.jpgあいにくの雨の日。今日は妹のYちゃんとランランランチでしたー。今日はなんと、Yちゃんゴチ!という初の経験をする事になり、ちょっとドキドキ!うれしいなぁ~。いつもゴチしてばかりだから、ゴチられるとかなりうれしい♪

で、選んだお店が、ファンケルビルの「泥武士キッチン」。
ここは、有機野菜をふんだんにつかったメニューが魅力のお店で、9階にある泥武士のカフェバージョンね。泥武士は、広尾のお店によく行っていたんだけど、オフィスが銀座になって、もっぱらこっちばっかりでーす。

ファンケルは化粧品も有名だけど、青汁や発芽玄米などとってもヘルシーで美容によい食べ物を提供しているブランドですよねー。(発芽玄米はよく、ファンケルで購入してます)

で、いつものオーダーなんだけど、有機野菜のプレート。これは90%が野菜で、ほんの少しの玄米の乗った、びっくりするくらいのヘルシープレートです。しかも美味しい!お腹いっぱいになります♪根菜も結構はいっているから、お腹にはHAPPYな感じ。で、飲み物はいつもの、

青汁 + 豆乳(チョコレート)ってオーダーしたつもりが、普通の豆乳になってたみたい。
なんかいつもと味がちがうなーーーーって思ったら、Yちゃんに

「うん、青汁 + 普通の豆乳 だったよー」って

なにーーーー。のんじゃったし、ま、いっか。
私はここの「青汁 + 豆乳(チョコレート)」がダイスキなんです。
前にも書いたけど、この記事。

それくらいスキ。ご家庭でも是非お試しください。

香ばしくて、いい感じですぅ~~。

Yちゃんごちそーさまぁぁぁぁぁぁぁぁl~♪
by reikapi | 2010-05-11 23:28 | 銀座


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧