人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

お散歩_b0021162_13254528.jpg

連日お伝えしているように、母が急に元気になったことにより、北海道から色々な品々がとどくんですねー。で、

「カラダ動かすのはいいことなんだから、アンタもなにか運動しなさい」

というメッセージをそれられて、スポーツウェアが送られてきまして・・・。靴下だけでいいって言ったのに、どうも上下のウェアが入っており、それをありがたく頂戴し、せっかくだから週末カラダを動かそう!という事で、皇居までウォーキングする事になりました・・・。まぁ、時間が正午にさしかかる感じだったんで、走ると死亡しちゃうから、歩きますた。でも巨人×阪神の重要な局面だから、って事で、チケットなかったんだけど、東京ドーム方面(後楽園)をテクテクしてきました・・・。せっかくだから、バームのんで、体脂肪を燃焼させ・・・。
はぁはぁ言いながら、東京ドーム方面へ!
なんか、スライムのかわいい像があったからパチリ!!
お散歩_b0021162_13254593.jpg

途中で朝顔みつけたから撮りました!!
昔、台東区根岸に住んでいたとき、朝顔市ってのがあって、そのときにキレイだなぁって思ったのが、白い朝顔で。朝顔ってなんだかはかなくってスキです。

まぁ、健康的な週末をおくりましたとさ!
めでたしめでたし。
by reikapi | 2010-08-23 13:25 | スポット


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧