人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタジー営業部

ファンタジー営業部_b0021162_0521639.jpg「前田建設ファンタジー営業部」って知ってますか?私の最近の癒しです。架空の建設物を作るという不思議な部署です。第一回目のプロジェクトが「マジンガーZの格納庫の建設」です。とってもとってもくだらないような、おもしろいような。それをNHKで放送しているのがとても癒されます。今週は特に会社を辞めようという気分が高まってしまったのでよけいに現実逃避気味でございます。会社のF先輩もアイドルグループKトゥーンにはまってるしね。何か癒しどころが欲しいよねー。
by reikapi | 2005-08-12 00:52


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧