人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My friends new house

My friends new house_b0021162_15565519.jpgとても慌ただしい今週、久しぶりに先輩とご飯たべたいねと仕事に励んでおりました。とはいえ、お互いいつも気がつくと普通の人がお風呂に入ってくつろいでいる時間、もしくは就寝している時間になってしまうのがつね。(本当に早くこの生活を打破せねば)

でも、おなかはすいているし、積もる話もある。先輩はめちゃめちゃ忙しいスケジュールの中、強行にも年末お引っ越しをしていたんですねー。いやいや、だから疲れるんだよ。って。でもとっても素敵だから、是非どうぞって言われていたし・・・。

という訳で、夜中に急遽お邪魔することに。(いつもお邪魔する時は、夜中でキ急遽)その前に恒例の「肉」を食し、お家へお邪魔。かわいい猫たちがお出迎え。おおーー、前より広いし、きれい(新築ほやほや)。彼女のスタッフもすべて新しい。うんうん。随分と素敵なお宅で、かつ上げ膳、据え膳で本当に感謝でございました。朝は服まで借りてしまって、本当に感謝です。うんうん。また、お邪魔したいとおもいまーーす。お世話になりました。

※写真はイメージです。
by reikapi | 2006-01-14 15:57


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧