人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンチッチョ

ドンチッチョ_b0021162_10202887.jpg

外苑前にあったシチリア料理の名店『トンマズィーノ』が、青山学院西門界隈に移転して、名前も『ドン チッチョ』となりオープンしているてと、グルメなOちゃんからの情報。
定例のEFAP会をここでやる事になりました。Aちゃんが南米にたった為メンバーが一人足りなかったけど、メンバーの2人の結婚祝いと、転職祝いなど兼ねてもりあがりました。やっぱりみんなパワフルで活躍のフィールドは着々と増えてるなーって感じました。

肝心の店ですが、流石予約の取れない店、だけあって満席で店内は盛り上がってました。自慢のシチリア料理は前菜もメインも、味付けに一工夫あり、絶品でした。今度またゆっくりいきたいな、という感じでした。

Aちゃんに見せる為の写真をパチリ。真ん中はドルチェです。Kちゃんオススメのイチゴのティラミス、ちょー美味しかったです。
by reikapi | 2007-02-28 10:20


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧