人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験

初体験_b0021162_1084736.jpg最近6年以上かよっていた美容室をかえました。(本との所、今かなり悩んでます)が、ここ3回は新しいサロンに通っております。
場所はどちらも表参道でして、バレないかかなりハラハラしながら通っております。
その新しいサロンはイタリアではかなり有名なアルドコッポラというサロンでアルマーニなどのコレクションブランドのバックステージを担当する実力派なサロンなのです。そこの日本で唯一のお店なのです。
で、カットもツイストしながらカットしつつ、頭のカーブに合わせているため自然な仕上がりになるのです。で、今回挑戦したのはここの名物カラーリングシャトゥーシというカラーリングで、髪を立体的にブロック分けして、逆毛を立ててグラデーションにカラーする。そうると2ヶ月経っても頭のてっぺんだけがはげて黒くなる事がない!という優れたカラー技法みたいっす。
話はきいていたものの、どんなもんかと思っていたら・・・・。写真のような感じに。ドリフに出れそうですよね。

ここのシャンプー台はヘッドスパ用と同じなのでかなりリラックスできます。シャンプーだけなのにかなりスパ効果もあり頭すっきりしますので是非お試しいただきたいです!
言ってくれたら、チケットわたしまーす。
by reikapi | 2007-09-02 10:08 | サプライズ!


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧