人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガーな日

ハンバーガーな日_b0021162_19135699.jpg30代になって特にハンバーガーをよく食すようになったんですよ。お好みは、アメリカンなハンバーガー。ちゃんとしたお肉のパテにトマトやら、野菜やらがしっかりと入ったハンバーガーがお好み。贅沢を言えば、パンは天然酵母とかで作ったものだとなおの事、サイコーなんです。

で、今回の店は下北沢の「ヴィレッジヴァンガードダイナー」。下北の井の頭線の出口からすぐの地下にある店で、なかなかのお味。写真は限定のバーガーで、名前わすれてしまった・・・。サルサソースとクリスピーベーコンが入って最後にチーズがとろ~っとかかっているんです!!パンはもちろん天然酵母で発酵したオリジナル。いやぁうまかったっす!
ナンバーワンなバーガーは御殿山にある、「7025フランクリンアベニュー」。元大使館のこのハンバーガーショップは本当にうまい!こんどレポートしまーす。
by reikapi | 2007-12-03 19:13 | フード


東京の真ん中で働くOL☆毎日の出来事日記 ☆可愛いもの☆新しいもの☆美味しいもの☆楽しいこと☆キラキラしたものがスキ


by reikapi

☆Reikapi関連リンク☆

カテゴリ

全体
ムービー
アニマル
フード
ホビィ
銀座
ワーク
コスメ&ビューティー
サプライズ!
ファッション
スポット
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 11月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
美容・健康

画像一覧